2014年03月11日

熱い!

3月ですね〜。春ですね〜。
なのに寒い!!今日も小雪がぱらついていました。寒さ嫌いの和月です。

今週の稽古で全てのダンスと歌と殺陣が付きました。
もう、頭の中は大パニックです。
主題歌の曲はとても早いのですが、振りがついた時に思わず、
「熱い・・・でも(心が)寒い・・・・」とつぶやいてしまいました。

振りが一つ飛ぶともうついていけなくてアワワ・・・となり冷や汗と汗が同時に出るという何とも不可思議で奇妙な状態となります(笑)

だるま部の部長ばたやん(浜端)とかずきさん(葵)と誰が一番初めにバタだるま部を卒業するのか競い中です。

そんな緊迫感いっぱいの稽古場ですが、休憩時間にばたやんとりさちゃん(大野)ちゃんがうつ伏せに並んで寝てたので、川の字になろうと思って更に間に寝てみたら、なちさんが動画で挙げている、バナナボートごっこというか、丸太ごっこが始まりました。

初体験でしたが、不思議なテンションの上がり方(笑)
・・・コレが、若さゆえの熱さなのか・・・。
日々の積み重ねが、役に生きていくのだと実感しました。
よし!!頑張ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90042534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック