2014年03月24日

春よ来い!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、暖かいと思いきやなかなか寒い三連休でした。

しかし、稽古場は汗だくで熱気ムンムンです!!

桜が咲く頃にはバタだるまを卒業する予定のしゃくこと和月です。

全てのダンスがついたとのお話だったのですが、また一つ追加されました。

詳しく言えないのが残念ですが、かっこいいですよ!私も客席から見たい〜!!と思いました。
でも、やるのは難しい(>_<)
私とばたやんは簡単なことをしかやってないハズなのですが、その簡単なことも、「かっこよく」これが付くだけで難易度マックスです。いや、ほかの方々は実にかっこよく更に難しいことをやってのけておられるのですよ。
上手下手端に別れ、鏡越しにお互いの「だるま具合」を確認し苦悩する私たち。
真ん中でかっこよく踊る方々。
この差は、、、(ToT)
いや、頑張る!!今はバタだるま満開でも、
ばたやんと共にかっこよく皆様を魅了するのだと心の中で誓い合った私たちです!(という風に私にはばたやんの顔が見えました!)

最近、このブログを読んでくださっている方はどのような作品を想像されるのかとても興味深いしゃくでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91578668
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック