2014年03月27日

夢に出るくらい

DSC_0230.JPG
最近私(菜の花)のベッドを占領してる本達。

稽古始まるまではお姫様とか西洋のお城とかアリスとかロリータとか乙女な本達でベッドがうまってたのですが( ̄▽ ̄;)

ガラッとかわりました(  ̄▽ ̄)

どっちも好きなのですけどね(*≧∀≦*)


この本達のせいなのか、おかげなのか。夢の中に龍馬さんがよくでてきます。
外見が写真やったり、マンガやったりゲームやったり江口洋介さんやったり。
福山雅治さんの龍馬さんはまだ見たことないですね(  ̄▽ ̄)

龍馬さんって魅力的ですよね。
人を惹き付ける才能は時代がかわっても変わらずにあるというか。


その魅力に惹き付けられてか、稽古場でも気がついたら龍馬さん目でおってたりじーっと見つめてることもしばしば。


恋する乙女みたいになってる自分を不思議に感じてる菜の花なのでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91781955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック