2014年04月03日

春爛漫、桜満開!


4月ですね!桜の花も満開です。
ばただるまは散らしたい和月ことしゃくです。
暖かくなったな〜と思いますが、稽古場は暖かいを通り越して熱い!!
汗だくです。
スタッフさんも参加して頂き、本番まで1ヶ月ちょとだなという驚愕の事実を実感してます。

その中でも、今週の平日は舞台で使用する刀の補強の命を受け、試行錯誤で制作してます!!
自分でもびっくりするぐらい、楽しくてハマってしまってます(笑)

刀は人を惑わすのか??パテを削っていると時間が経つのを忘れてしまいました。本当に魅惑の物です。

安全性の問題が1番なので、OKが出たら嬉しいな〜と思います。その際は写真も掲載したいと思います♪

道具も衣装も考えると奥が深いです。着物も激しいダンスに耐えるように補強しなければ!!
こればっかりをやってる訳にも行かないので、何でも抜け落ちなく頑張るぞ〜!

刀だけでなく、皆こだわりのものばかりです!!
是非ご観劇の際にチェックしてみて下さいね(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92342044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック