2014年04月06日

衣装合わせ

いよいよ今日は衣装合わせ。
以前に裁断して渡された布達を、役者で今日までに縫い合わせ、形にしたものを持ち寄る日です。

今回作った衣装は、芝居のオープニングの場面に着るのですが、これがまた幕末時代劇とはまるで思えない衣装でして、幕開きからお客様が「は?!」と思うこと間違いなし!^^;

当然シークレットです。

でも忙しい中、そして体調を崩しながらもちゃんとこの日までに形にして来たメンバーを私はいつもすごい!偉い!と思うのです。

そして衣装のママも失敗して汚いところは直せと言うけど、がんばったことは褒めてくれるし認めてくれる。まさに懐の深いママなのです(^_^)

オープニングが一瞬でお客様を惹きつける場面になるといいな。

大浦 薫(ヴィッちゃん)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92698175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック