2014年04月19日

お花見!

http://magis.to/PVgbP1MSCys1Bh5iCzE

なち@お登勢さんです。

土曜日のお稽古場では、八重桜が満開!

今年、過酷なお稽古でお花見も行けなかったので(^_^;)せめて稽古場の桜で、八重桜花見ランチ。

吹き散る桜がラーメンやスープに入ったり、舞う花びらを捕まえてみようとしたり。
子供みたいに騒ぎながら春のひとときを過ごしました。
ちょうどお買い物に行って不在だったかずきさんは、偶然にもお団子を買ってきてくれて、こちらはおやつにみんなで美味しく頂きました!


少し強い風が吹いて桜が一気に散ったとき、みんながその吹雪のような桜に「わぁ!」と歓声をあげた、あの瞬間がとても印象的でした。
きっと私は一生忘れない光景だと思う。


同じものをみて心が動く瞬間を共有している人たちのものがたりが、今回の「新鮮組!」です。

今年、隣にいる誰かと同じ桜を見上げた方は、ぜひぜひご来場ください(*^^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93636066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック