2014年04月27日

通し、アイス!?、通し、通し

DSC_6010.JPG
本日は通し、通し、通しと日野公演、大阪公演共に通し稽古を行いました。

暑さも重なって、さすがにみんなクタクタΣ(×_×;)

小道具も日野と大阪の違いに頭が追いついていかない大嶋るなです。

そんな途中で31%OFFだからってサーティワンでアイスなんて買いに行ってませんから(笑)。

ちゃんとダブルで購入なんて…

ぼやけていても楽しそうなのがばれてしまうΣ(ノд<)



さて、とあるシーンで、西郷さま(浜端)と桂さま(葵)のガチンコ勝負。

毎度白熱した勝負が繰り広げられています。

座っている場所を半分にして応援するお客様参加の真剣勝負。

今は役者がそれぞれに応援をしています。

私は次の準備のこともあり、桂さまの応援席。

勝負に勝つ確率は半分のはずなのに、桂さまは勝利が少ない。

今日だけで考えれば2勝1敗と悪くないように見えますが…

全体の勝率○%ぐらいの印象です。
(正確な数字はもう残念な感じなので書けません)

私の応援が悪いのか!?と寂しい思いをしてしまいます(^^;)

これはやはりお客様の力をお借りして、桂さまに勝利を呼び込んでいただくしかなさそうです。

ぜひぜひ劇場にお越しいただき、桂さまの応援をよろしくお願いいたします!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94362681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック