2014年05月03日

麿様を囲む会

最終稽古が四連休で本当にラッキーだった、今回の公演!

今日から稽古を日野バージョンにシフトしていくため、大阪公演稽古は今日限り。いい加減どっちもこなれて来て頭が混乱して来たので、しばらくは日野のことだけ考えよう!

そんな今日。稽古終わりに題して「麿様を囲む会」が行われました。

あ、ちなみに麿様というのは、我が家(大浦)の猫様ではなく、今回の公演に登場する岩倉具視様のことです。ややこしや〜^^;

稽古後、みんなで晩ご飯にビュッフェに行き、その足でスーパー銭湯に行き、そのまま我が家に集結して超雑魚寝状態で夜中までリビングに寝っ転がって、他愛もない話をしたり、マッサージしたりされたり、肉の品評会したり…^^;

まさに肌触れ合って深い絆を作った私たちにもはや怖い物なんてなーい!
楽しくて、みんなが大好き!って思えた一日でした(*^o^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95814769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック