2014年05月11日

【パフォーマンス終了!】

received_m_mid_1399801844509_1354b20f39c5af9e44_0.jpegreceived_m_mid_1399801856359_6aecee58e3448f6c96_0.jpeg
念願の、日付変更線前に帰宅しました!
日野から滋賀までぶっ飛ばしてきたら、流石にフラフラしちゃって運転交代してもらったm(_ _;)m

お祭りはめっちゃええ天気で、太夫の格好で練り歩くには相当暑かったです(^_^;)

9時からのパフォーマンスだったんで、朝5時に起きてみんな結髪、メイク、着付け。
ホテルから扮装…ニューヨーク公演を彷彿とさせたわー。
終わらせてホテルを出たら、当然奇異の目(笑)
荷物の積み込みしてる間に、早くも中国人観光客に写真を撮られました(笑) 鬘付けてなかったのに、すんません…

たくさんの人たちに支えられて、楽しいパフォーマンスをやらせて頂きました。

2度目の参加だけど、来場者(っていうのかな)のお客様がみんなニコニコしてるのがすごく印象的なお祭りです。
みんな、新選組のこと大好きなんだなー(*^_^*)

それなのに今回の私ときたら、太夫風味でなんだかすみません…ちなみに洋装土方さん@ヴィッちゃんとの連れ舞は

桜の女が土方さんを誘惑するが、一枚上手の土方さんが逆にオトしにかかる

…という、朝の9時からやるにはアレな内容でした(笑)
タップも楽しんでもらえたようでよかったー。

続いて上演されたエルプロダクツさんの剣舞もめっちゃ格好良くて、ひとりで萌え萌えしてました(ノ´∀`*)

昨日の本番からご一緒して、ものすごくアレコレと勉強させてもらいました。
ただでさえ憧れの人たちなのに、今回の友情公演でより惚れましたよ(笑)

友情公演。いい響き。出会いってたからものだな。

とりあえず…今夜はお風呂入って寝ます…!
楽しかった!おつかれさまでした!
関わってくれたすべての人たちに、ありったけの感謝と愛を(*´∀`*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
お疲れ様でした!とても楽しい2日間でした!
娘さんたち皆さん可愛かったです( ̄▽ ̄)華やか〜
男役さんのかっこいい立ち居振る舞いとかこちらもアレコレと勉強させてもらいました。
エセ関西弁な山崎ですんませんでしたwwww
ほなまたよろしう!(=゚ω゚)ノ
Posted by 福来 at 2014年05月12日 00:08
オトコ前の山崎さん、着流し姿が
ちょーカッコよかったっす!
パフォーマンスもすごく素敵でした。
めっちゃ勉強になりました。

ほんとに、とても楽しい2日間でした。
皆様ともお近づきになれて、お話もできて
うれしかったですー!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by カッパかずき at 2014年05月12日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96266352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック