2014年05月12日

さぁ、次は大阪だ!

ブログでご報告の通り、東京公演が無事好評のうちに幕を下ろしました!!

皆様のお楽しみ要素にもなってました私、坂本の袴も、おかげさまで脱げることなく終わりましたよ!
ただし夜公演のホストダンスではかなり紐が緩んできて何度も後ろチェックしましたが。ま、そんなことはおいといて・・・。


さて、そんな東京公演。
観れなかった方のためにネタバレしない程度にご報告。

例の岩倉具視様の秘密兵器が、やはり狙い通り大当たりし、お客様はもちろんエルプロさんにもバカ受けしてました。楽屋モニターにまでお客様の大爆笑が聞こえてました。

通称「池田屋」の場面では、道具のあみちゃん手作りの看板とともに、志士たちが場面を盛り上げておりました。しかし東京公演をご覧の方に言っときますが、大阪公演は更にこの場面パワーアップしてますねん・・・ふふふ

そして薩長同盟では桂さん(葵)が大健闘し、客席は拍手の嵐。
稽古中はまったく振るわずキャストスタッフから素無視されていた桂さんでしたが、本番は強かった!!
はたして大阪公演ではどうなりますか・・・・こちらは引き続き見ものです!

さて、東京公演でもラスト近くに出てきた「みかん」。
これは東京の方は少し??となった方もいらっしゃったでしょう。ここは泣く泣く東京ではカットになった場面なのですが、本編ではとってもキュンとくる布石となってます。
そうなんです。大阪では志士たちメンズだけではなく、お琴ちゃん(大嶋)やお龍(菜の花)にも見せ場が増えまして、このストーリー全体がさらに重厚なものになるはず。

東京ではホロリと出た涙が、大阪では号泣になっちゃうかも知れませんよ!

というわけなので、東京公演観た方も観てない方も楽しめる大阪公演はいよいよ3週間後!!!
是非足をお運びください(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★

さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96361033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック