2014年05月14日

歴史ヒストリア

ヴィッちゃん(大浦)です。

東京公演からこっち、本番後のアドレナリンのおかげで
割とタフに生活してたけど、
さすがに水曜にもなると、それも切れ・・・・
歩く足も引きずり気味・・・

家に帰りつくなり、ご飯よりまずソファーで休憩・・・
誰か私にパワーをください(+o+)

水曜夜は10時から「歴史ヒストリア」という番組で
龍馬の手紙のことを扱うとあって、
その時間にソファーにもたれながら観てたけど
結局半分以上寝てて・・・

…思い返しても、何も頭に残ってない・・・・(T_T)

けれど大阪公演は間近です。
東京公演を観た方は、チケットの半券をお忘れなく〜。
割引になりますよん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★

さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
はじめましてになります。Neyaと申します。

あるツテから、さくらさくらカンパニーの皆様の舞台を生ではありませんが見る事が出来ました。

皆様の演技はもちろん演出、衣装どれも素晴らしくまだ『にわか』ではありますが、ファンになれたらなと思います。

今回の東京公演。本当にお疲れ様でした。
実は次回の大阪公演は生で観覧させていただくつもりです。

幕末の新撰組の話はとても大好きで、キャストの皆様の写真を見て楽しみでなりません。
特に龍馬役の大浦さんはハマり役だなと素人目ですが生で見れる事が楽しみです。

長々と乱文申し訳ありませんでした。
今後の皆様のご活躍を影ながら応援させていただきたく思います。
Posted by Neya at 2014年05月16日 00:53
私の眠たい記事に温かいコメントありがとうございます!

大阪公演を生でご覧いただけるなんて嬉しいです。
さくらは、演出はもちろん衣装やヘアメイクまでこだわりをもった作品作りを心がけているので、そこを気に入っていただけて本当に感激です!

坂本のみならず、志士たちも女子衆もかなりのはまり具合ですので楽しみになさってください★

当日お待ちしております!!
Posted by ヴィッちゃん at 2014年05月16日 12:58
まさかのレスポンスありがとうございますっ!

このような形ではありますが、演者様と相互のやりとりが出来るとは思ってもいませんでした。正直手が震えました(汗)

眠たいとかとんでもありません。リンクから『半身の月』をかなり遡って一気読みして寝不足になったほどです(笑)

演者様のブログやコメントは舞台裏の様子まで感じられ、ファンとしては臨場感も感じられる物なのだと気付きました。

私は演劇に興味がありましたが、機会に恵まれず生で見た事はありません。
大浦さんのおかげで6月1日がより待ち遠しくなりました。

調子に乗って度重なる長文お許しください。
Posted by Neya at 2014年05月16日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96560831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック