★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月23日

気がついたらあと1週間…

image.jpeg
おほほ…いつのまにやらひがすぎまして、日野での夢のような日々はもう3ヶ月くらい前のように
思える今日この頃。
…とかいってたら、来週大阪本番?!
なんですよー、これが。

もともと1時間45分の舞台を、30分以上カットしての
日野バージョンだったので、もとのセリフとか
流れを取り戻さないといけない!

しかし…心のどこかで、「東京おわった!」的な気持ちと
「このままではあかーん!」という焦りが混在して、
変な落ち着きとキンチョーの間を行ったり来たりしている、
カッパかずきでございます。

プロローグの踊りからして、日野とは振付が若干違うので、
既に感覚が狂っております(⌒-⌒; )

日野での舞台を見て、自分はやっぱりこんなヘタクソやった…
といろいろ反省しつつも、いつもの「来週本番やーー!」
とはちょっと違う感覚、不思議です。
えーんだか、悪いんだか(笑)

新たな演出も加わり、完全バージョン!の今回の「新鮮組!」
どーなるんでしょー!
いや、もーやるしかありませーん!!
…テンションも何かわからないけど、変です(^_^;)

写真は、寺田屋で女将さんに怒られる志士たちの稽古風景。龍馬さんが、いちばん反省してるようです。
ここも新演出が加わりまして、全員「今から新演出かよ」と心でツッコミながら、がんばっております。

とはいえ、2月から稽古、日野の本番を越えてあと1週間と少しで、自分の役ともこの作品ともお別れです。心を込めて、大切に大切に演じ作りあげたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしていますm(__)m






k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97816955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック