★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月25日

汗、あせ、汗っ!

ヴィッちゃん(大浦)です。

最終稽古となった日曜日。
暑い!

午前中に新演出の場面を中心に、昨日ビデオ見ての駄目出しを返したりして、午後からは通し稽古。

奇しくも時間も日中一番暑い時間帯となり、さんさんと差し込む太陽に、稽古場の温度も上がる上がる!!
芝居始まって半分を過ぎた頃には、志士はみんな髪の毛もずぶ濡れの汗だく。
場面の合間には扇子で仰いだりタオルで拭いたりするものの、次の場面ではまた滝のような汗…(>人<;)

一回通しただけで着物もびちゃびちゃになり、休憩時間は部屋中に広げてファブリーズして陰干し。
しかし乾く間もなく二回目の通し。
着物が冷たいぜ〜T_T

かつてない暑さや…。

でも本番の初日は午前中にリハ、午後に2回公演なのよね…。だれや、こんなタイムスケジュールしたんわ!?私か。

休憩時間にエナジードリンクとエナジーゼリーをダブルで摂取したっちゅうねん。

そんな今回の作品ともいよいよあと一週間でお別れ。楽しいメンバーと、楽しい脚本を通じて作り上げた今回の作品が大切な思い出になるよう、心を込めて頑張ります!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98084765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック