★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月27日

イメチェン♪

image.jpeg
東京公演が終わり、髪をバッサリ切ったショウコ(七海)です

理由は、いくつか
@高杉の写真は髪が短い
Aドライヤーに時間がかかる
B暑い
……

ま、
そんなんで、
髪を切っての大阪公演です。

最終稽古、
外は快晴!中は蒸し暑い!
汗は出る出る
髪を切ったから少しの汗でも、シャワーのあとみたいです(T ^ T)
ただ、乾くのも早いのはありがたい!

本番に向けて、
色んな人に色んな物をあげました。
しゃくさん(和月)には、舞台で使える派手な装飾を*✧₊✪͡◡ू✪͡
ヴィっさん(大浦)には、龍さんのイラスト入りおにぎりせんべいを(●´◡ु`●)
写真を撮ってないから、
ご想像にお任せします。

さて、本番は、今週末!!
東京公演より、さらにパワーアップした、「新鮮組!」
ぜひ、観にいらしてくださーい♡♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98139368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック