★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月28日

なんとー!

かずきです!

今週末に迫った「新鮮組!」大阪公演。
日野公演をご覧になって「完全版をぜひ観たい!」
とチケットを買って下さったお客様が
何人もいらっしゃると聞きました。
チケットを申し込まれた、コメント欄に
「日野でこの舞台を観て、笑い、最後は涙しました。
ぜひ、大阪公演も観たいと思いました」
と書いて下さっていました。

これは、心してがんばらねば!!
とてもうれしいです(*^^*)

東京公演ではカットされていたシーンやダンスや歌が入って
パワーアップしていますが、何しろ体力勝負なので
ヴィッちゃんも書いていましたが、エナジードリンクを片手に
がんばっております。

最終稽古を終えた日、お世話になった稽古場に
アタマを下げ、本番への気持ちを新たにしました。

明日は舞台セットや備品の積み込み、
明後日は仕込み、そして土日は本番です。
2月、寒くてコートを羽織っていた時期から
稽古が始まり約4ヶ月の間、この作品と
取り組み、東京日野での公演を終えて、
「新鮮組!」は最終章へと爆進中です。

この舞台でも、沢山の人と出会い、幸せな気持ちを沢山頂きました。

心を込めて舞台に立ち、いい作品を皆様に
お届けできるように、がんばりたいと思います!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98227995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック