★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月29日

必見!大阪公演を楽しむ為の1.2.3

さぁ、明日はいよいよ小屋入りだぁ☆
そして、今週末は待ってました!の大阪公演!

笑運★幕末グラフィティ「新鮮組!」〜完全版〜

皆さん、チケットの準備はオーケー?

まだ迷っている、そこのあなた!?
そんなあなたの為に!!このばたやん(浜端)が、「新鮮組!」〜完全版〜 の見どころを特別にお教えいたしましょう♪

もちろん、東京公演をご覧になった方も、大阪公演はドドン!とパワーアップした内容となっている為、改めて楽しめること間違いなし!!

さて、そんな大阪公演の魅力☆その1
「新キャラ登場と新演出!」

東京公演では出てこなかった、隠れキャラの登場や、ある登場人物の人間離れした意外な裏(?)の顔。

新たな裏設定が新演出でついたので、それに伴い所々東京公演の時とは演出が変わってきてます。
たとえるなら、メインストリートの脇道からチャッカリ妖怪?怪獣?が出没する感じ? ←どんな感じや?(笑)


魅力☆その2「大阪公演ならではのシーン」

新選組の息の合ったコンビプレー
坂本さんの怖い話と暴力事件
高杉さんのバージョンアップした帝王っぷり
桂さんのちょっと良いシーンと、それをぶち壊す西郷さんの自由さ・・・etc

登場人物たちの魅力がより一層ひき立つシーンが盛りだくさん☆

魅力☆その3「アイテム」

大阪公演では、シーンも増え、ダンスも増え、演出も変わり・・・と、遥かにパワーアップ&レベルアップした内容となっていますが!そこには欠かせないアイテムが続々と登場するのですw

池田屋のマイク・西郷さんのボール・新選組の命綱・・・
さてさて、どんなもので、どう使われるのか!?
公演をお楽しみに♪

そうそう、実は池田屋で西郷さんが身につけているアイテムに、西郷さんの淡い恋心を施しています(笑)
そこにも、気付いてほしいなぁ〜w
今回ばたやんが一番こだわったところ(^^)
↑中野さんには「こだわるところが違う!」って言われたけど(^_^;)

少しでも気になった方は、是非“大阪市立芸術創造館”へ☆

幕末を生きた志士が、女子が、公家が!?
その命を燃やし、全力で駆け抜けます!!

暑い夏が来るその前に、劇場で一足先に暑い熱い『新鮮組!』を体感してくださいね(o≧▽゜)o
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98328852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック