★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月30日

ヒミツ(*´∀`)♪

どうも、りさ(大野)です♪

「新鮮組!」本日より、ついに、小屋入りでございます(^^)/

稽古始まりは、2月。
まだまだ、先だと思っていたのに、大阪本公演も、明日、明後日、ついに本番!

私、大阪でしか出演しない〇〇の役もあり、日野で好評だった岩倉様の小道具〇〇と共に、ヒミツがいっぱいなのです(^^)/フフフ…。
このヒミツがいち早く分かるのも、劇場に足を運んでいただいた方のみ!(*^^*)
お楽しみに♪

好評いただきました日野公演より、更にパワーアップ(キャラクターアップ ?)した人物たち。
より熱く、より生き生きと、駆け抜けます(^^)/

今週末も、暑い大阪!
そして、それを超える熱い熱い「新鮮組!」をお送りします!

5/31、6/1は、是非A、大阪市立芸術創造館へ(*^ー^)ノ♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
岩倉様の小道具、あれは良かった! ちょっと日野から大阪までは行けないのが残念。
Posted by Ina at 2014年05月30日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98342165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック