★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月30日

隠れ家? 秘密基地!?

DSC_0017.JPGDSC_0018.JPG
ついについに大阪公演の前日です。

今回の会場は駅からち〜ょっと歩くのですが、9時頃にはすでに暑くて汗だく。

劇場入りのための準備で寝不足なメンバーも多数いましたが、やることいっぱい!!

劇場と楽屋となる部屋がつながっているので、その間を隠す作業も(^^;)

両開きになっているところは間に扉に木を渡して布で隠し…

扉が一つだけのところはパネルを置いて…

となったのですが、パネルが高すぎて椅子に乗っただけでは届かない(。>д<)

脚立を取りに行けば早い話ですが、そこにいたメンバーはその手間を回避すべく考えた先が

“組体操(ピラミッド)!”

浜端さんと和月さんの肩(首元)をお借りして、私、大嶋が登ることにΣ(゜Д゜)

基本的に下になることが多い私は本当にドキドキでこわかった…。

それ以上にバランスが取れず、しかも何だか申し訳なさすぎてΣ(ノд<)

周りで見ている分には面白かったらしいですが。

写真は完成形です!!


そんな皆さまにお見せすることもない細部まで、いろいろと準備をしてお待ちしています♪

ぜひぜひ暑い舞台をお楽しみください(*^▽^)/
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
組み体操…そんなことやっとったんか…^^;
Posted by ヴィッちゃん at 2014年05月31日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98470489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック