★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年06月01日

本番!!

20140601_002232.jpg
緊張で足が震えていた霧楠(くっすん)です。

今日は本番当日ということで、
朝から準備をしてリハをしてから
本番2公演をしました!

大きな事故がなく、無事終わり良かったです☆

会場には沢山のお客様に来場していただき、本当に感謝感激です(*゜▽゜*)
拍手を頂いたり、笑って頂いたり、とても嬉しく感じ感動もしました!

お客様やキャスト、スタッフ、この舞台に関わっている人全ての人に
このような感動や経験を与えて頂き、感謝しきれないくらい沢山の気持ちでいっぱいです!!



また、日野公演をしているとはいえ、私は本番前に緊張していましたが、いざ始まるとあっという間に過ぎ去って一瞬のようです。

でも自分で失敗したなぁとかもっとこうすれば良かったと思う所もあり、
明日の公演に繋げて精一杯頑張っていきたいです! !


そして、最後にバシさんのお誕生日も無事お祝いできました!
おめでとうございます\(^o^)/
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98586282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック