★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年06月01日

千秋楽終わりました!

DSC_0396.JPGDSC_0402.JPGDSC_0401.JPGDSC_0397.JPGDSC_0403.JPG
とうとう、終わってしまいました。
千秋楽。

あっという間の4カ月。
本当に早かったです。




お龍(菜の花)的には、東京公演ではなかった龍馬さん(大浦)とのシーンが出来てよかったです。
前のブログで書かれてた新演出のBGMがお龍の登場の時に使われることになりとても驚きましたが。

その曲ってのがジョーズのテーマなのですが、
あの、「ザーザン、ザーザン」ってやつ(´Д`)
ジョーズのテーマが私(菜の花)テーマになってしまうくらい刷り込まれてしまいました(  ̄▽ ̄)


何を書いたらいいのか(´;ω;`)
色々ありすぎて迷いますね。


プロローグとか、池田屋、薩長同盟、その他ネタバレ解禁のものとか、きっと誰か書いてくれますよね(*´∇`*)

期待してます(*≧∀≦*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98681139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック