★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年06月16日

また会う日まで

image.jpeg

本番から二週間がたち、今日は総括。

貸し借りしていたものを返したり、精算したり、反省点を出しあったりしながら、なちさんが編集してくれた公演ビデオをいち早くみんなで鑑賞!!

私たちは舞台側で演じているのであんまり気づいてなかった照明の数々を目の当たりにして、りょうへいさん←照明さんが言ってた毎回違う照明というのがこういうことだったのか…!と、初めて分かったシーンが多々ありました(*^^*)

みんなでガハガハ笑いながら、しんどかったけど楽しかった公演を思い出し、改めていい作品、いい仲間だったと思い出を共有した一日。

このメンバーで舞台をすることは2度とない、そんな一期一会の奇跡がさくらさくらカンパニーの舞台。
始まった頃より、何か成長した自分を確信し毎回卒業していく。
でも、何かあればまたいつでも会える。そう信じてカラリとまたね〜とサヨナラ。次に会うその時まで。



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99836956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック