★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2015年04月02日

Sue Samuels Broadway Jazz workshop !

image1.JPGimage1.JPGかずきです!緊急告知です!!

もうすぐさくらのワークショップサイトにも、アナウンスされますが、私の恩師である、スー・サミュエルス先生が、NYから来日され、オープンクラスを開かれます。

今回は、東京のみでのレッスンなのですが、関西人の私は行きます!!(笑)
オープンクラスはオールレベルOKなので、ぜひ!皆様参加しに来てください。

Sue先生はNYのブロードウェイ・ダンス・センターやペリ・ダンスセンター等で数多くのダンサーを指導している、とても温かくて素敵な先生です。

また、オープンクラスではなくご自分のスタジオでレッスンを依頼されたいという方も、ご相談くださいませ。

日本では受けられない!
NYの空気を、ぜひこの機会に感じにきてくださいね。

I can't wait .
Let's dancing with Sue!

以下、オープンクラスの予定です。

〜〜〜〜〜

Sue Samuels 来日2015
Broadway Jazz workshop!

5/31(sun)
10:30-12:00
13:30-15:00
森谷モダンダンススタジオ
京浜東北線・東十条駅北口徒歩1分

6/1(mon)
17:45-19:15
スタジオダルク309
東武スカイツリーライン・
せんげん台駅西口徒歩2分

6/2(tue)
17:30-19:00
19:30-21:00
森谷モダンダンススタジオ

6/4(Thu)
18:00-19:30
Studio Jazz
JR湘南新宿ライン(宇都宮線)・蓮田駅西口徒歩3分

6/6(sat)
18:15-19:45
スタジオダルク309

料金
1レッスン3000円、2クラス受ける場合、5500円(別日もok)、3レッスン以上は要相談。下記、メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

)上記のオープンクラスは、すべて事前申し込みをしていただきます。

yumi0525sue0515@gmail.comに、メールにてお申し込みください。

メールを受け取った方に、振り込み先を連絡し、振り込みをされた方は申し込みを完了とさせていただきます。

(定員)
森谷モダンダンススタジオ
1クラス25名

Studio Jazz
25名

スタジオダルク
20名

定員に達し次第、申し込みを締め切りとさせていただきます。

1レッスン3000円、2クラス受ける場合、5500円(別日もok)、3レッスン以上は要相談となります!
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月28日

本番こぼれ話A

「絵里香 バスローブの中は!?」

泥酔して眠っているバスローブ姿の絵里香に邪な行為をしたと噂される八木氏。実際バスローブの下には何が見えたのかという取材に対し『酔っていてよく覚えていない。絵里香とはただの友人です』と言葉を濁した。



「鈴木純平 女装に走る!?」

営業2年目のノルマに精神的なストレスを訴えていた鈴木純平氏が、時折かくれて女装をしているという写真が週刊誌にスクープされた。本誌によると、鈴木氏は昼間も背広の下にフリル付きの白いハイソックスを履いており、夜中には金髪の縦ロールの鬘を被り、水色のフリフリドレスを着て過ごしているらしい。 オーナーのシャーリー氏の影響ではないかとの見方もあるが、鈴木氏は現在否定している。



「衣装部 記録樹立」

さくらさくらカンパニーの衣装部によると、今回の公演「Message」において一公演中に着替えさせた衣装は28着。リハーサルと2回公演が行われた25日は84回、26日を含むと公演期間中112回という記録に達した。この着替えを無事故、無遅延で1人で送り出したママに多くの拍手が寄せられている。尚、ママのコメントは以下のとおり「中野さん・・・もう勘弁してくれ」
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

本番こぼれ話@

「フランス料理の行方は!」

成功率50%と噂されていた鈴木純平の「15の夜」は1勝2敗という悲しい結果となり、全員にフランス料理を奢る決心をしたらしい。オーナー・シャーリー佐藤により予算は1人8000円、強欲なキャバ嬢絵里香の強い希望により「エスカルゴ」が要求されていたが、当日のアンケート回収ノルマを達成したことにより恩赦となる見込み。


「八木ちゃん手抜き疑惑」

1人3役を演じた今回の作品で、全員が早替わりのたびに衣装を着替え、髪型も鬘や被り物で変化をつけた中、ただ1人髪型が変わらなかった八木ちゃん。1人手抜きをしていたのではという疑惑が沸いている。しかし、事実は作ったオールバックも激しい寝癖も、楽屋から出た瞬間に落ちたらしい。怒った衣装部に「キューティクルを破壊するまでリンスはするな」と厳命されたもよう。


「シャーリー即興作詞」

シャーリーハウス・オーナー佐藤氏。観客いじりに夢中になり過ぎてソロの歌詞を忘れ、約4フレーズに渡って即興で歌詞を作って歌った。本人はバレていないと自信を持っているようだが、どう聞いても音量が半分くらいに落ちて自信無げになっている記録が残されており、当局では感ずいている観客もいるのではないかとみている。


「絵里香ハッピーバースデー」

公演楽日に誕生日を迎えた絵里香のため、様々なサプライズが用意されていた。小道具の酒ビンにスタッフ・キャストからのメッセージカードが貼られていたり、劇中観客も加わって祝福の声が贈られた。今年300歳になった絵里香は今後パラレルワールドから15人の自分を呼び寄せて接客をさせ、ナンバーワンキャバ嬢になると抱負をにじませている。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月26日

みんなに「ふぉーりんらぶ」

あっという間に今日はもう最終公演を残すのみ。
なんかもう一回くらいやりたかった・・・。


今日は昨日以上のお客さまにご来場いただきました。
狭くて見辛い方もいらっしゃったと思うのですが、本当にありがとうございました。

そんな最終公演はお子さんの数も多くて、今回コメディではあるけど本当に楽しんでもらえるか少し心配だったのですが、そんな心配は全く無用でした。

いろんな場面で笑い声が起き、客席の皆様と一体となった芝居を作れたと思います。
絵里香@なちさん(梦月)のバースデーも祝っていただき、素晴らしい巻き舌も披露していただきました。
ほんまにみんな巻き舌できるんや・・・・すごいなー。

さて、最終公演の「ラ行の歌」ラストは・・・・
微妙でした・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ま、ともかくこの歌は本当にお客さまのツボにはかなりハマったらしく、昨日は男性が多くてたいそうウケてましたが、今日は笑いすぎて涙した人もいれば、小学生が「マグロ」(←しかも完璧な巻き舌)を連呼しながら帰っていきました。教育上、罪なことをしてしまった気がする八木ちゃんです。


さて、そんなこんなでラストまで走り抜けた今回の公演「Message」
皆さんの中にはどんな思いが残ったでしょうか。

大切な人に届けたいメッセージ
決まりましたか?

私からあなたへ
        「素敵な時間をありがとう」
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月25日

初日!

本日は沢山のご来場ありがとうございました!
八木ちゃん@大浦です。


さすがにちょっとたどたどしかった(^_^;)昼公演も、
ゲネ+昼公演でお疲れ気味だった夜公演も(T_T)

お客様の笑い声やら笑顔、そして温かいまなざしに支えられ無事成功と感じられて終えられました。

すぐ近くでご覧になっているお客様を取り込んで芝居をするというのは、本当に当日その場の状況次第のところがあって、やっている私たち自身『本当でこれで大丈夫?楽しんでいただける?』と半ば雲をつかむようなところがありました。けれどどちらの公演も本当に反応がよくて、私たちが投げかけるセリフにも全て反応を示してくださり、ノリノリで出来ました。

「立つんだジョー」のジョーを知らない純平にショックを受け、お客さまに投げかけた「ジョー言うたらアレやんな」というまなざしに「うんうん」とうなずいて下さった皆様、そして例の(^_^;)「ラ行の歌」のラスト。

「ふぉーりんらーーぶ!!!!!!」の絶唱(絶叫?)に

1回目(やや失敗)→微妙に首をかしげるお客さま
2回目(ほぼ成功)→優しい笑顔でうんうんとうなずくお客さま

そんな反応がむちゃくちゃ嬉しかった八木ちゃんです。


みんな、いっぱい笑ってくれて良かった(^_^)
鈴木君のノルマ達成のための(?)アンケートもほぼ全員の方が書いてくださり、コメディー要素の多い作品の中から、大切なMessageを受け取ってくださった皆様には心から「ありがとう」の思いでいっぱいです。

明日も頑張るぞーーーーーっ!!!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

公演の座席について

今日はいよいよ仕込みです。

照明・音響・などなど・・・各セクションがそれぞれの力の限りを尽くして作品作りに取り組んでいます。明日、明後日皆様に楽しんでいただけるように心を込めて作っておりますので、どうぞ楽しみになさってくださいね。


さて、公演の座席ですが・・・

日曜の公演が定員に達しました。
もし日程がまだ未定の方がおられましたら、なるべく土曜の昼夜公演にお越しください。

また、日曜公演は来ていただいたなるべく多くのお客様にご覧いただくため、お席によっては見づらく、混雑することをあらかじめご了承ください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月23日

お席の確保は出来てますか?

大浦です。

皆様、お席の確保は出来てますか?
今回の会場はスペースの関係で1公演30席限定です。

現在、まだどの回も若干の残席がありますので、
日程がお決まりの方は、是非あらかじめお知らせくださいね。


ご連絡いただいた方については、座席の確保をしております。
ただ、座席指定ではございませんので
お席の場所は先着順ですのであしからず・・・<(_ _)>

そこでこのブログをご覧の方には特別情報です♪

お席の場所をとられる際は今回はなるべく中央へ
出来る限り・・・限りなく中央へ
たとえ後ろの方の席になっても中央へ←しつこい?

場所取りなさることをオススメします。
端の方のお席だと少々見えにくい場所が出てきます。
今回の作品は1階と2階、両方使います。

それをヒントにどうぞよき場所を確保してくださいませ。


開場は1時間前。
お待ちの1時間の間にはドリンクサービスや、
プロジェクターによる特典映像がございますよ♪

沢山の方のご来場心よりお待ちしています。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月22日

特典映像

大浦です。


今回、開演1時間前から会場で流される特典映像。
事前に見てみました。


あの作品のあんな場面こんな場面・・・。
見ごたえが、ありそして懐かしい数々なのですが、
やはり自分たち的には楽しむばかりにはいかず、

そこはやめてーーーー!!
なんじゃその歌はーーーー!!!

・・・と絶叫したり反省したくもなるわけです^^;


お客様的には楽しめるのかしら。
あの作品でこんな役をしていた人が、今回この役を!?(^_^;)とか
この作品でこの役をしていた人が、客席に!?(゜o゜)とか


でも映像的にはとっても素敵な部分も沢山あるので
是非沢山の方に見ていただきたいと思います。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月21日

演出中野・ご乱心!?

さくらさくらカンパニーのカリスマ演出家(?)中野氏が、ご乱心だ。


<本番一週間前>

中野「セリフカットします(^_^)」

そう言って、音楽を含む場面約1ページ分をカット



<本番4日前>←最終稽古は終わってる

中野「カットした場面、全部戻します(^_^)」

音楽を含む場面1ページ分戻ってきた


既にカットされた状態での通しを土日含めて5.6回は返し、ようやくほぼ定着した私たちにこの仕打ち・・・。
これまでも1週間前に脚本改訂とか平気でしてきた中野氏だったが、ここ数年はそういうこともなく平穏に過ぎていたので油断していた。

もう稽古はない。
ホール入りしてからの返しや、リハーサルのみ。



なーかーのーさーーーーーん・・・・(-_-;)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月18日

嵐の土曜稽古

全員参加で丸一日稽古が出来るのは今日が最後なので、
もう本当に最終確認のつもりで3回通しをした。

午後になり突然の雷雨で稽古場のサッシから雨水が入り込み
あわや床が水浸しか!?という危険にさらされつつ、
激しい雷をBGMにおどろおどろしい通しとなった。

音響マッサさんがタイミング悪く、自転車で稽古場に向かう途中その雷雨に出逢い、
濡れ鼠で登場したりしてなかなか大変だったけど、そこは音屋の心意気ってやつで
本当に頑張って稽古に参加してくださった。

衣装の着替えも、衣装さんなしでも何とか間に合う程度に慣れてきたので
本番に階段の上り下りや暗さでてこずっても、衣装のママの力でギリギリ間に合う見通し。

一つ一つ不安を解消しての土曜稽古は無事終了しました。

その夜。

家に帰り、今日の通し稽古のビデオを「すきや」の牛丼食べながらチェック。
いろいろと駄目だししたり、突っ込んだりして見てたのに
気がついたら演出中野氏は寝ていた・・・・・

おいっっっっっっ!!!!!!チェックしてくれ!!ダメをくれーーー!


ま、誰しもお疲れの3回通し稽古、12時間。
明日はほんとの最終稽古。
悔いなくやりきろう!

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月15日

変更点に反省。

梦月です。

演出に「今からの変更で悪いけど」と前置きされて

「そこで、胸倉掴んで!」

と言われて通し稽古で調整。
あとでDVD見て反省。

気持ちを込めて、両手でつかもうよ。
片手で胸倉掴んで締め上げてたら、カツアゲやん…!

御育ち悪いから、困っちゃう(笑)

どうも私は立ち姿がフラフラしてるっていうか
クネクネしてるというか…変な立ちクセがついてて
自分で見ててみっともないので、
ちょっと修正かけていきたい所存です。

キレイに立ってる・歩く・振り向く…っての
ほんとに難しい…。

稽古録画を見て、激しく反省なう。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月12日

打ち上げはフランス料理

とある挿入歌をソロで歌うしゃくちゃん(和月)。

台詞の間に前奏が始まり、台詞を絶叫した直後が歌い出しなのだが、どうしてもタイミングが合わない。
午前中に嫌というほど特訓してのぞんだ通し稽古で、またしてもタイミングを逃したしゃくちゃん。

思わず倒れ伏す他のメンバー。

…あとでビデオを見返すとそれはそれで面白いんだけど…(^_^;)


とりあえず、本番で失敗したら打ち上げで全員にフランス料理を御馳走するという試練を
与えられていた。

そしてダメだしのホワイトボードにはさらに過酷な罰が・・・・

2012-08-14 01:37:22 写真1
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月11日

8/11 お稽古 3回通し!

フルキャストが揃うのが、この週末+来週土曜のみということで
固めの通し稽古を強行しました。

1時間30分ちょいの芝居を3回。
…結構、これがまたエラい(笑)

適当に力を抜いて、というようなことができないので
全力投球の3回通しは、なかなかの疲労感でした。

お衣装の早替えも問題なく、よしよし…。
アレコレと自分の中で確認したいことができたので
3回分で納得を増やしました。

「絵里香」のイイとこ、悪いとこ(←笑)。
「Message」という作品の伝えたいことに乗せて
いい感じに仕上がれば、と思います。


稽古場のホワイトボードに落書き。
ゴスシーンにて

「バルコニーにいるって聞いたから勝手に失礼したよ」

って入ってくるエドガー(葵)は、ヴィクトリア(私)に
とっては、こういう風に見えてる…っていう落書き(笑)
DCIM0050.jpg

階段とかじゃなくて、柵にそのままよじ登ってる風です。
こんな不審者からはきっと
執事のアルバート(大浦)が守ってくれます(笑)

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月07日

8/5 お稽古 衣装替えアリで通し

今日なんか迷言あったかなぁ…ちょっと覚えてないや。

衣装替えありの通し稽古。
ドタバタと忙しい…ほんと、息つく間もありません。
手を貸してくれるスタッフさんが今日はいないので、
ほんっと大変だった… ←間に合わない

でも、今回の衣装は基本的には夏の軽装なので
結構楽チンです。

いつもドレスとかドレスとかドレスとか…

今回もないわけじゃないけど、まだマシかなぁ。
人は成長するものですね(笑)

衣装合わせ前のヒトコマ。

DCIM0033.jpg
悪い人 with 桃の天然水。

…カッコイイのか悪いのかわかんないよ、ヴィっちゃん…(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月06日

8/4 お稽古「変わっちまった」

今日の迷言

正「すっかり変わってしまった」
  ↓
誤「すっかり変わっちまった」

******
ゴシックシーンにて、またまたかずきさん。

…なんか、かずきさんしかやらかしてませんねぇ。
他の私たち、優秀やねぇ(笑)

貴族の少年のはずなのに、もはや靴磨きの少年です。

「だから貴族は苦手なんだよ〜!」

と、ええとこのボンボン役がまったく(笑)できない
かずきさんが苦悩してます。

相対する執事役のヴィっちゃんは

「御育ちの悪い人はお帰りください」

と冷ややかにあしらっていました。
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年08月04日

せめて音だけ・・・

大浦です。

暑いよー。
しんどいよー。

なんかすごくしんどくて、芝居してても今ひとつ元気が出ない今日この頃。
私は本当に本番を迎えられるのだろうか。
もはや気力でやってる気がする・・・(T_T)

そんな今日の稽古場は尼崎だったのですが、ほぼ大阪市よりの稽古場。

で、稽古も終盤。夜の通し稽古の時間になると同時に聞こえてきたのは


ドドーーーン!!! ドーン!!!


・・・今日は・・・淀川の花火大会だよーーーーーーっ(T_T)(T_T)(T_T)
夏公演の哀しさじゃ・・・。
今年は多分一度も見ずに終わるのであろう花火。

出番の合間に稽古場の外をむなしく眺める私。
せめて遠めに花火は見えないものか。
しかし外は真っ暗闇。音だけが虚しく響くばかり・・・・。

さくら2の夏は、ちょっぴり切ない夏なのだった。

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年07月29日

マッサ(ん)登場!

日曜日の稽古場には音響スタッフ・マッサ(ん)氏が初登場!!

なかなか決まらなかった音響スタッフさんがやっと決まり、本当に嬉しい限りです。
今日はめでたく顔合わせということで、気になる他劇団の舞台などもありましたが終日稽古を行いました。


キッカケを説明し、イメージをお伝えし、一通り説明を終えたところで通し稽古となったわけですが、マッサさんの見事な音裁きで初回からむっちゃスムーズ!!演出の細かい注文にもテキパキと応えていらっしゃいました。


技術的なものもさることながら、一つ一つを確実に仕上げるための受け答えとか行動が優れてるんだわ。
初めてのことをやるときに、まずは自分で準備して、要望を聞いたら頭でイメージして、イメージしたものを即座にその場で「こうですか?」って出してみる。違えばすぐさま「じゃあこうですか?」と次の札を出せる。

無駄な時間を使わない要領の良さ。

初めての音照スタッフを迎えての今回の公演は、さくらに新しい風を吹き込んでくれるに違いない!

そして役者的には、スタッフさんが出揃ってくれたことで安心して演技に集中できるようになり、今日の通し稽古はこれまでより更に深められた手応え!さぁラストスパート一ヶ月、気合いれていくぞーーーー!!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年07月22日

お稽古「照明さんいらっしゃ〜い」

午前中は歌練。
今回、当初の台本ではストレートプレイだったのに
改訂が入って5曲の歌が入りました。

あれ…なぜにミュージカルテイスト…。
ダンスは全然ないのですが。

5曲のうち、難解な曲が4曲。
ハモりだったり、アドリブだったり、早口だったり…。

私が歌う中で、とっても早口の曲があるんだけども
滑舌はともかく、息継ぎが間に合わなくて後半酸欠で死にそうです。
ちゃんと単語が聞き取れるようにせねば…。
これでも原曲からスピードを少し落として編集してもらったのに(笑)

メインテーマになる「Message」という曲は
かずきさんとヴィっちゃんのアドリブが入ってきます。
ここらへん、なかなかカッコイイ!

アドリブで歌える人ってすごい…
歌としても、今回の作品のメインテーマになる感動的な歌なので
ご来場予定の方は、ぜひぜひお楽しみに。


午後は、照明家さんが来てくれての(グダグダ)通し稽古。
1名欠席だったので、伝わったかどうか心配…。
でも今回の照明さんは恐れ多いほどの人で、
要望も疑問も提案も、ぜんぶひっくるめて
「大丈夫ですよ、任せておいてください!」
と請け合ってくれる、凄腕さんです。

位置構成が難しい作品ですが、素敵な明かりがつくといいなぁ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年07月21日

お稽古「力抜いてます」

たまに、芝居の中の振りで力いっぱいやる人がいるけど
本当にデキる人は、ちゃんと力を抜いていても
めいっぱいやっているように見える…と思う。
じゃなきゃ怪我人続出だ。

舞台は予定調和なことが満載だから、力まずにできるのが
一番だなぁ。と思います。

そういえば以前、こうグッと手首をつかんで引っ張られるような
シーンで、手首に痣が残るぐらい引っ張られた記憶があるけど
そういうのって、引っ張る方も引っ張られる方も、しっかりと
体幹使ってコントロールして見せないといかんのだなぁ。

役者やって12年目。少しは成長してるかしら…。

そんなこんなで、ある人たちが引っ張り合うシーンの演出が
ついていたのですが、その間に組体操風に遊ぶ人たち…
DCIM0080.jpg

こんなシーンはありませんし、
組合せもこの人たちじゃないんですけどもw

夏稽古で暑いのと、すごく体力使う芝居なので最近の休憩中は、
DCIM0081.jpg
こんな感じで寝てます。(本気寝)

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message

2012年07月17日

寿命が5年縮まった話

ヴィッちゃん(大浦)です。
今日も朝から稽古です。

午前中には制作のとっくんさん(徳永)と衣装のママが稽古場に来てまして、
とっくんさんからは大阪読本みたいな本を貸してもらいました。

「家には必ずたこ焼き器がある」
「勝ちましたね、といえば阪神の試合結果のことだ」
「道を聞かれれば分からなくても全力で教える」

今となっては分かる分かると思えるけど、確かに大阪人って日本の中でもちょっと宇宙人的な何かがある^^;
知れば知るほど恐ろしい大阪。ちなみに今回のキャスト4人は、
大阪出身1人、京都出身1人、滋賀出身1人、熊本出身1人・・・まさに異文化コミュニケーション!!
バスが来ないときあなたならなんと言う?

大阪・・・(バスが)けーへん
京都・・・きーひん
滋賀・・・こーへん
熊本・・・こん

まるでカ行変格活用。
熊本可愛い♪狐かぁーー\(^o^)/と県民ショー並みに盛り上がる稽古場。
ちなみに私の滋賀弁はかなり大阪ナイズされてるので、「こーへん」は私の造語かも知れない・・・。
「こん」とも言うし。


そんな楽しい稽古場ですが、今日の部分稽古で私、八木ちゃんは台詞を言い間違い、
『勝てよ阪神!』を『勝てよ巨人!』と言ってしまい、言った瞬間に心臓が凍りつき、なちさんととっくんさん(←阪神ファンの大阪人)に「な〜ん〜や〜て〜」とごっつい低い声で呪いのように呟かれた瞬間に、本当に殺されるのではないかと思って寿命を5年ばかし縮めてしまいました。怖い・・・こんな作品早く終わってしまえ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

posted by さくらさくらカンパニー  at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message