★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2014年05月11日

【パフォーマンス終了!】

received_m_mid_1399801844509_1354b20f39c5af9e44_0.jpegreceived_m_mid_1399801856359_6aecee58e3448f6c96_0.jpeg
念願の、日付変更線前に帰宅しました!
日野から滋賀までぶっ飛ばしてきたら、流石にフラフラしちゃって運転交代してもらったm(_ _;)m

お祭りはめっちゃええ天気で、太夫の格好で練り歩くには相当暑かったです(^_^;)

9時からのパフォーマンスだったんで、朝5時に起きてみんな結髪、メイク、着付け。
ホテルから扮装…ニューヨーク公演を彷彿とさせたわー。
終わらせてホテルを出たら、当然奇異の目(笑)
荷物の積み込みしてる間に、早くも中国人観光客に写真を撮られました(笑) 鬘付けてなかったのに、すんません…

たくさんの人たちに支えられて、楽しいパフォーマンスをやらせて頂きました。

2度目の参加だけど、来場者(っていうのかな)のお客様がみんなニコニコしてるのがすごく印象的なお祭りです。
みんな、新選組のこと大好きなんだなー(*^_^*)

それなのに今回の私ときたら、太夫風味でなんだかすみません…ちなみに洋装土方さん@ヴィッちゃんとの連れ舞は

桜の女が土方さんを誘惑するが、一枚上手の土方さんが逆にオトしにかかる

…という、朝の9時からやるにはアレな内容でした(笑)
タップも楽しんでもらえたようでよかったー。

続いて上演されたエルプロダクツさんの剣舞もめっちゃ格好良くて、ひとりで萌え萌えしてました(ノ´∀`*)

昨日の本番からご一緒して、ものすごくアレコレと勉強させてもらいました。
ただでさえ憧れの人たちなのに、今回の友情公演でより惚れましたよ(笑)

友情公演。いい響き。出会いってたからものだな。

とりあえず…今夜はお風呂入って寝ます…!
楽しかった!おつかれさまでした!
関わってくれたすべての人たちに、ありったけの感謝と愛を(*´∀`*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月10日

日野公演終えました

DSC_0376.JPG
日野公演おわりました(*≧∀≦*)

明日パフォーマンスがありますが、とりあえず一段落。


龍さんとも写真とれてよかった。


皆さんお疲れ様でした(*´∇`*)

見に来てくださった方ありがとうございます。


大阪公演も頑張りましょうね(*≧∀≦*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

もうすぐ

ドキドキ感たっぷりの霧楠(くっすん)です。
昨日は仕込みでした。

私にとって初めての舞台なので
沢山のスタッフさんやキャストさんが協力して1つのものを造り上げているんだと実感して感動しました!


楽屋と聞いただけでテンションが上がるのですが
その楽屋で自分が役者として使わせて頂けることに責任と誇りを持って頑張りたいと思います!


ゲネでは照明や音響が入り、雰囲気もグッと出て
、とても面白くなりそうで良かったです!
本番も明日のパフォーマンスも大阪公演も
しっかり役になりきって頑張るぞー!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

【1回目しゅーりょー!】

received_m_mid_1399708260423_06a116355eec011938_0.jpeg20140510_143132.jpg
1回目しゅーりょー!!!

エルプロダクツさんもさくらも、お客様には大好評で終わり、笑顔も涙にもあふれた舞台になりました(^O^)

2回目にして最終公演!
楽しく精一杯努めます!
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

本番直前

DSC_0371.JPGDSC_0372.JPG
日野公演本番直前の皆さん。

ドリル片手のなちさんがいい顔です。


私(菜の花)ふくめ気合いは充分です。


がんばってきます(*≧∀≦*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月08日

いざ日野へ参らん!!

各自いろいろな交通手段を使って、日野へ移動する本日。(宿泊は日野のお隣の福生ですが)

普通に平日を過ごし、移動中の今も実感がまだ薄い大嶋るなです。

普段からいろいろな交通手段を使っているから、遠出の印象が薄いだけならいいのですが、気合いが足りないとなると…Σ(ノд<)

明日、舞台を作り始めたら実感が出てくることを期待してます(^^;)


4連休で最後まで内容盛りだくさんのお稽古があった今回の本番前。

すごく貴重な時間でしたが、まだまだ頑張らなきゃ!と思うものもあり。

少しでも良くなれるように、その時の気持ちを大切に過ごしたいと思います。


関東の皆さまとお会いできるのがすごく楽しみ♪

ぜひこの週末は日野へ!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月07日

どーんと来い!

四日間の最終稽古が終わりました!
いい緊張感とともに迎えたこの日は音響照明制作のスタッフも揃い、まだまだ気になる細かい修正をしつつ通しまくる一日となりました。

通し稽古3回、パフォーマンス稽古2回。体はクタクタだけど、心は毎回元気に!フレッシュに!

仕事でなかなか稽古に出れず、パフォーマンスには出ず・・という話になっていたくっすん(霧楠)が、パフォーマンスでは隊旗を振るという大役を与えられ、寒い1月にスタートした今回のメンバー全員で一緒にこの日を迎えられる事が今日一番嬉しかったこと(*^o^*)

いよいよ明後日には東京に出発します!
この新鮮組!のメンバーと一緒ならどんなことでもドーンと来い!!!
楽しんでくるぞ―――\(^o^)/

大浦 薫(ヴィッちゃん)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月06日

【終了ー!】

20140506_093446.jpg
なち(梦月)です。

ゴールデンウィーク、4日間の怒涛のお稽古が終わりました!
最終日は、朝から稽古場横の神社にみんなで参拝。

やるだけはやったので、あとはもう神様にお天気と無事とをお願いするのみ!決して神頼みではありません(笑)

最終日は、日曜日のパフォーマンス稽古も含めて3回通し稽古。
最後の通し稽古が終わった直後に「東京公演に向けて意気込みを!」と全員にカメラを回したら、みんなものすごくいい顔してた(*^^*)
ややネタバレを含むので今公開できないのが残念…!

こんな表情で向き合う作品。きっと、いいものになると思います。

こうやって、汗も涙も笑顔も、色んなことをみんなで乗り越えてきた時間が、作品の魂魄になるのだなぁ。

あとは本番に向けて、みんなが取り組んでいくだけ。
ほんとに楽しみです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

撃たれた!

七海です。
昨日の稽古で、
音響のなんじゃさんが、
殴る音と撃つ音を間違えてくれて、
まさかの撃たれました!
ズキューーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノアウ…

疲労も、不安も、焦りもピークな稽古場が一瞬ほっこりしました☻

今週末が、東京公演!!
今日が最終稽古(ʘ╻ʘ)!

みんなで、いいものをお届けできるよう頑張ります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月05日

少しも痩せてないわ

稽古も3日目となればかなり疲れてきましたが、まだまだやることは山積み。

稽古も大切だけど、身体休めてその分やり残した作業を終わらせることも大切という計らいで、今日は午前中、稽古場で自分の好きなことする時間がもらえた。

みんなめいめいに、衣装や小道具の手直しや修繕をして、ほんの二時間ほどだったけど、とても貴重なありがたい時間になった。わたし(大浦) も日野には間に合わないかもと半ば諦めていたことが出来たT_T
たった二時間、されど二時間。この二時間が捻出出来ないほど忙しかったんやな…。

さて、そんな作業の合間。今みんなが気に入ってる曲をBGMで聴こうということになり、映画が流行ってるアナのテーマ曲を流していたところ、ふと話の流れでアナの替え歌の話に。

たすくこまのアナとでも検索して下さい。

みんなで爆笑し、ばたやんは「身につまされます」と自分のテーマ曲にしそうな勢い。何度も聞いてるうちに本当の歌詞がどっちか分からなくなって来た…って言うか、もう映画笑えて見れん^^;
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月03日

麿様を囲む会

最終稽古が四連休で本当にラッキーだった、今回の公演!

今日から稽古を日野バージョンにシフトしていくため、大阪公演稽古は今日限り。いい加減どっちもこなれて来て頭が混乱して来たので、しばらくは日野のことだけ考えよう!

そんな今日。稽古終わりに題して「麿様を囲む会」が行われました。

あ、ちなみに麿様というのは、我が家(大浦)の猫様ではなく、今回の公演に登場する岩倉具視様のことです。ややこしや〜^^;

稽古後、みんなで晩ご飯にビュッフェに行き、その足でスーパー銭湯に行き、そのまま我が家に集結して超雑魚寝状態で夜中までリビングに寝っ転がって、他愛もない話をしたり、マッサージしたりされたり、肉の品評会したり…^^;

まさに肌触れ合って深い絆を作った私たちにもはや怖い物なんてなーい!
楽しくて、みんなが大好き!って思えた一日でした(*^o^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月02日

生と死と…

いよいよ、5月突入ですねー!(>_<)

3週間後、2週間後…と言うと、随分先の事に思えていたのに、あと8日となると、急に“もうすぐ”感が漂って来ます…(^_^;)
迫ってきました、日野公演!

明日から、始まるゴールデンウィーク後半も、稽古三昧(^^)/
4日間も、本番前にあるなんて、幸せです♪(イヤ、モチロン大変なのですが…)
より良い舞台に、より良い仲間に、なれるよう、濃密な時間を過ごしたいと思います(^^)b

所かわって、現代の私の仕事場でのお話。
介護職をしてるので、
お芝居とも通ずる“生”や“死”をより身近に感じてしまうお仕事です。

仲睦まじく、ご夫婦で来られていた方がいらっしゃったのですが、お父さんの方が急逝され、残されたお母さんの事を、とても心配しておりました。

しかし、何日かお休みされた後に来られたお母さんは、前と変わらず笑顔なのです。
思い出話には、涙してしまうのに、笑顔を絶やさない…。

辛い状況にも関わらず、前向きなお母さんの強さに、優しさに、ウルっと来てしまったのです…。

生きて、色々感じられる事の有り難さを胸に、日々、大事に生きる!

新たに感じた、この思いを持って、日野公演に向かいたいと思います(^^)/
ありがとう、お父さん、お母さん!

タイトなスケジュールに、恐れをなしつつ、日野での新たな経験、出逢いに、ワクワクしている、りさ(大野)でした(^ー^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年05月01日

激励の花

去年の日野公演の時に高幡不動の露店で買った小さな苗に花が付きました。
今年も新しい作品を引っさげて向かう私たちに

「しっかり花を咲かせてこい」とばかりに。
2014-05-01-07-52-28


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくは
さくらさくらカンパニーHPにて

posted by さくらさくらカンパニー  at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年04月30日

ゴールデンウィークが終わったら

ついにゴールデンウィークに突入しましたー。
そして、週末から怒涛の4連休稽古が終われば
すぐに出発の日が…(^◇^;)
私、かっぱ(葵)はどこかで「まだ春じゃないもーん」って勝手に思っていましたが、もう逃げ道がないです(笑)

5/10(土)に東京都日野市でお芝居を、5/11(日)にはパフォーマンスを、
5/31(土)と6/1(日)には大阪にて舞台をさせて頂きます。

多くの本番舞台をやれる事、その機会を頂けた幸せを
大切にしながら努めたいと思います。

しかし、まだまだだと思っていた日野での公演が、
もう来週末…
誰か冗談だと言ってー!

今回のお芝居で私はあるゲームをやるシーンがあるのですが
私は全く勝つことができません。
勝率0.5割…
いや、ほとんど勝ったことがないです。
昨日の稽古でも、1度も勝てませんでした。
何が不安か?ってそれが1番心配なくらいです(>_<)

がんばろ。

そして、ひの新選組まつりでのパフォーマンス!やっと最終的な構成が決まりましたが、
これがなかなかカッコいい。
…というか、あれもこれも入っていてとってもさくら2com.的!
ご一緒させて頂くエルプロダクツさんのあのすごい殺陣に
叶うわけはないので、私たちはあれこれカモフラージュして
逃げ切ります(^_^;)

ともあれ、あと少しで日野公演!
とても楽しみです。
ラストの4連休は、自信が持てるまでお稽古するぞー!!




k-kappa

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年04月29日

ビリって音は結構響きますよね

DSC_0312.JPGDSC_0313.JPG
今日のお稽古場。

志士たちを見ている女将さん。
きれいやなぁ、って写真とっとゃいました(*´∇`*)

私(菜の花)は女将さんが好きです。
ステキ(*≧∀≦*)



志士たちは今日も激しいなと思いながら袖から見ておりました。
激しさのあまり、本日も龍馬さんの袴が破れました。
写真とっときゃよかった(  ̄▽ ̄)
前見頃が破れててぶらーんって。
説明するの難しい。


あれだけダンスして、殺陣してと動き回ってたらやぶけますよね。
すごいなぁ、といつも思います。


もう、4月もおわり。
日野の本番まで10日あまり。
本番までに何枚袴が破れるかしら。
最終的に袴の紐しか残らないのじゃないのかしらといらん心配をしてしまう、菜の花でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

逃亡中

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
七海です☻

日曜日は、とっても天気が良くて、
稽古場は、暑くて暑くて(;ꏿ︿ꏿ)

一度、日野バージョンの通しをした後、誰かが、
「アイス食べた〜い八分音符」と、
悪魔のささやき( ̄+ー ̄)

ということで、
キャストと、音響のなんじゃくん、照明のりょうへいさんとともに、

31へ逃走!

みんなで、美味しいアイス食べて、
お腹を満たし、
パワー吸収ーーー!!

それから、日野バージョン、大阪バージョンを通して汗だくになりながらも、清々しく稽古が終わりました。
稽古も、連日でみんな疲れも出てきているから、つかの間の休息♡♡

こんな小さなことだけど、
みんなと思い出の作れる雰囲気大好きです(。╯ᴗ╰)〜♡

日野本番まで、あと少し!
みんなで、頑張ろうね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年04月27日

通し、アイス!?、通し、通し

DSC_6010.JPG
本日は通し、通し、通しと日野公演、大阪公演共に通し稽古を行いました。

暑さも重なって、さすがにみんなクタクタΣ(×_×;)

小道具も日野と大阪の違いに頭が追いついていかない大嶋るなです。

そんな途中で31%OFFだからってサーティワンでアイスなんて買いに行ってませんから(笑)。

ちゃんとダブルで購入なんて…

ぼやけていても楽しそうなのがばれてしまうΣ(ノд<)



さて、とあるシーンで、西郷さま(浜端)と桂さま(葵)のガチンコ勝負。

毎度白熱した勝負が繰り広げられています。

座っている場所を半分にして応援するお客様参加の真剣勝負。

今は役者がそれぞれに応援をしています。

私は次の準備のこともあり、桂さまの応援席。

勝負に勝つ確率は半分のはずなのに、桂さまは勝利が少ない。

今日だけで考えれば2勝1敗と悪くないように見えますが…

全体の勝率○%ぐらいの印象です。
(正確な数字はもう残念な感じなので書けません)

私の応援が悪いのか!?と寂しい思いをしてしまいます(^^;)

これはやはりお客様の力をお借りして、桂さまに勝利を呼び込んでいただくしかなさそうです。

ぜひぜひ劇場にお越しいただき、桂さまの応援をよろしくお願いいたします!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

速報 今日のミジンコ

20140427_175710.jpg
また同じ格好で死に至るミジンコ親子が発生。
稽古場が爆笑の渦でした。

なんでおんなじ格好で果てるかなぁ…(笑)

いっそ奇跡!
次回の稽古場でも期待してる!(こころの声)

なち
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

2014年04月25日

路上パフォーマンス@ひの新選組まつり

5月10日・11日に東京・日野市で行われる新選組まつり。
今年もさくらさくらカンパニーは芝居をひっさげていざ東京へと出陣します!

さて、ここでひの新選組まつりのことを少しご紹介。

そもそも日野市というのは、東京のベッドタウン的立地にありまして、
都会の喧騒から離れたとっても静かで落ち着いた街なのです。

で、なぜ日野市が新選組なのかと言いますと、
新選組の中でも、いや幕末の志士たちの中でも断トツ人気の
男前!土方歳三の故郷なのであります。

そんな日野市で年に一回開催されるのが「ひの新選組まつり」

日本全国いろんなところで新選組関連のイベントやおまつりがありますが、
ここ日野市では、扮装をして町をパレードする「隊士パレード」や
土方歳三コンテストなる目玉イベントもあり、
毎年多くの新選組ファンが、我こそは!!と集まってくる
いわば新選組ファンの聖地なのであります。

で、我らさくらさくらカンパニーは数年前からこの日野市の皆様と友好を深め、
ようやく昨年初の東京公演をこのひの新選組まつりで上演にこぎつけたわけです。

そして今年は、その新選組まつりで毎年活躍されている
殺陣パフォーマンス集団「エルプロダクツ」さんと一緒に
今度は合同公演という企画を引っさげて日野に行くことになりました!!

はっきり言いましょう。
エルプロさんは、スゴイです!
かっこいいです。上手いです。優しいです。パワフルです。
我らさくらさくらカンパニーは、そんなエルプロさんを眩しく眺めながらも
必死に食らいついていきたいと思います(*^_^*)
そして・・・困ったときには関西人の笑いのセンスで逃げ切ろうかと・・・(-_-;)

ま、そんなこんなで稽古はいよいよ佳境に入ってきたわけですが、
まつりの中で、私たちにはもう一つ重要な任務があるのです。

「路上パフォーマンス」

公演は土曜日の2公演で終わりなのですが、
まつりのメインは日曜日。
この日のために通行止めされたメインストリートや高幡不動尊会場で
パフォーマンスをするのです。
当日は歌あり、踊りあり・・・さまざまな団体さんが一日中いろんな出し物を用意して
おまつりを盛り上げてます。

「さくらさん、今年もパフォーマンスお願いします」

と、実行委員さんからの依頼を受け・・・パ、パフォーマンス・・・・か。
今回は何をしようかと悩んだ結果、

5分ほど歌って踊って○○(?)してこようと思います。

当日の予定は

5月11日(日)
9:30〜  高幡会場
12:00〜 本陣前会場

が、さくらさくらカンパニーの持ち時間です。

でもって合間の時間には、大阪公演の宣伝がてら街中を扮装で練り歩く予定です!
おまつりに行こうか迷ってる方、
土日どちらに行こうかと思ってる方、
とりあえず東京近傍の方、
せっかくだから東京観光兼ねて行ってみようかと思ってる遠くの方、

一日退屈はさせません。
土曜も日曜も是非是非来てください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!

今日は・・・

給料日だ!いやさ、近藤さんの命日だ。
墓参りには行けませんが、心の中で・・・

http://www.aizukanko.com/event/126/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★★


さくらさくらカンパニーの次なる舞台は!
東京・大阪2都市公演

笑運☆幕末グラフィティ「新鮮組!」
flyer-l

5月10日(土) 13:00/17:30
 東京都日野市・煉瓦ホール
  新選組まつりに湧く日野にて
エルプロダクツ公演「新選組外伝「隼風の迪」-はやかぜのみち-
  との豪華2本立て!

5月31日(土) 15:00/19:00
6月1日(日) 12:00/16:00
大阪市・市立芸術創造館
  東京よりさらにパワーアップした完全版はここだけ!

詳しくはさくらさくらカンパニーHPにて
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2014 新鮮組!