★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年05月05日

お祭りの始まりだ!

東京公演に向け、車組第一陣が朝出発しました!

ゴールデンウイークのUターンでなかなかの渋滞っぷりでしたが、まぁ、そんなに酷いことはなかった…かな?

渋滞のおかげもあって、今日は富士山をたっぷりと眺めることができました!
こんなにはっきりとした富士山をしかもこんなにゆっくりと見れたのは初めてかも〜〜(≧∇≦)

9時間かけて、ようやく日野に到着。今年で4年目となった日野は、なんだか「ただいま!」って言いたくなる温かさ、そしてそこで会ったエルプロの皆さんもまた「やぁっ」て感じで1年ぶりなの忘れるくらいいつも側にいる感じ。

今年もお祭りの始まりだー(≧∇≦)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
5/6(日)ひの煉瓦ホールにて

13:00~エルプロ/14:30〜さくら2com
17:30~エルプロ/19:00〜さくら2com

チケット2,000円(2公演観劇できます)
ご予約、お問い合わせはさくらさくらカンパニーサイトまでハート(トランプ)
http://fakikaku.com


大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

渋滞なう

_20160505_144008.JPG
日野への先行車組、20キロの渋滞にハマっています。

おなごたち、撃沈。
車外にはずーっと富士山見えてるんで、わたしはなかなか楽しいですwww

あとどれくらいで着けるかのー( ̄▽ ̄;)

なち@梦月
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

移動中です。

日野にむかって移動中です。

刺すような日差しの中で、富士山がキレイに見えて車内のテンションダダ上り(笑)

こんなに綺麗な富士山がみえたからには、きっといいことが待ってるわ(≧∇≦)

いつも深夜走行なので、富士山はほとんど見えず(笑)昼間に走ってる特権ですねー

さあ、いい気分だ。
待ってろ、日野〜(≧∇≦)
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年05月04日

NOSADA缶バッチ!

16-05-04-13-12-33-876_deco.jpg
なち@梦月です。

さて!いよいよ公演が近づいてきましたね。
さくら2comにも、毎回大好評で売り切れしまくる公演グッズが届いてきました。

今回、オリジナル缶バッチです!

さくらさくらカンパニーのロゴバッチと、NOSADAオリジナルデザインの2種類!

NOSADAオリジナルは刀と桜と扇があしらわれたクールなデザインです。
本編はコメディですが(笑)

めっちゃカッコイイので、劇場でぜひお手に取ってくださいね〜(≧∇≦)
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

ふつつか者ですが…

image1.JPG


↑↑↑

本日、週末からご一緒するエルプロさんの皆さんから
激励メールがきて、そのお礼写メールとして
送ったものです。

3日間続いたフル稽古のあと、1日おいて本日は最終稽古でした。

明日は荷物積み込み、衣装等の最終荷造り等…
そして、木曜は朝から一路、スタッフ含めて15人で東京へ向けてgoです!

最終稽古日は「やり残して悔いを残したくない」
という気持ちと「体力限界をとうに越してる…」
の両方があって、精神力との戦いでした。

朝から確認事項やパフォーマンスの細かい調整をして
昼休憩。そろそろ皆、お昼ご飯さえちゃんと
食欲わかないほど疲れが出ていて…
昼からの通し稽古、体力続くかなと誰もが
口にしなくても心配している、そんな状況だったのですが…

そこへ、救いのEメールが。
東京で稽古をしているエルプロダクツの皆さんからの
「お稽古頑張って。私たちもお稽古だよ。
気をつけて東京まできてね。待ってるよー」
って内容の皆さんの笑顔付きの写真が送られてきました。

もうね、それ見たら元気100倍、いや200倍!
がんばります。同じ時間、同じように稽古をしている
エルプロの皆さんの優しさ、強さ。

がんばります。
「誠」の文字に恥じないよう、真っ直ぐな気持ちでそちらに向かいます!

週末には本番。
エルプロさんの皆さんと会えるのも、日野や
東京のお客様に会えるのもほんとに楽しみっ!

キンチョーとか心配より、ただひたすらいい舞台に
したい!!

ふつつかもの達ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

カッパ
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年05月02日

白目剥いて寝てました

collage-1462026791130.jpg
なち@梦月です。

たいへん、たいへん申し訳ありません!
ゴールデンウィーク出だしの3連休のお稽古。
演出が毎日のお稽古の朝イチに
「白目を剥いて寝るほど集中して臨め!」
と、すっげぇSな発言をしまして、いやほんと

「本気で生きて、本気でいのちを駆け抜けたから」

という劇中のことばとおりに全力投球しておりましたら、すっかりブログの更新ができなかったのです!

以上、言い訳でした(・ω<) テヘペロ

ほんと、濃い3日間でした。
濃密すぎて、36時間もあったはずなのに一瞬の出来事のようです。

みんな真剣に、真摯に、ひとつでも少しでもお客さまに気持ちを届けるために自分に向き合い、周りを思いやり、「NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜」に取り組んでいます。

そして、これはまさに、そんな話なんです。
(あんなチラシではありますが!)

この怒涛の3連休稽古が、作品の深みをぐっと増してくれたのは間違いありません(´ー`*)ウンウン

いよいよ東京公演は今週末!
あっつい、あっつ〜〜〜〜い私たちのパワーを受け取りに来てください。

きっと……きっとね。私がお客さまなら、観劇後に羨ましくなると思う。こんなふうに生きたい、って、自分を大切にしてあげたくなると思う。

いろんな人たちの想いといのちを受けて、大事に生きていきたくなると思う。

そんな作品引っさげて、東京へ参りますよ!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
5/6(日)ひの煉瓦ホールにて

13:00~エルプロ/14:30〜さくら2com
17:30~エルプロ/19:00〜さくら2com

チケット2,000円(2公演観劇できます)
ご予約、お問い合わせはさくらさくらカンパニーサイトまでハート(トランプ)
http://fakikaku.com
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
posted by さくらさくらカンパニー  at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

どっちが?

image1.JPG
本番が近づき、お稽古も佳境にさしかかりました。
東京日野公演へのワクワクと、キンチョー!が
交互にやってきては「お前ならやれる!
できる!!」
と、松岡修造氏のような言葉を心の中で
つぶやき続けている
カッパかずきです。

衣装もほぼ出来上がりました。
特に女子の衣装は和風でとても可愛いのです。
ぜひ1度着てみたい!

誰にも見つからない場所で、密かに1人で
着てみたい…と、そんな妄想というか願望をもって
女子の姿をみつめております。
何で「密かに着るねん」って思っていますか?
そりゃあ…あきらかに似合う自信がないからですよ(⌒-⌒; )
でも、可愛いから着てみたいじゃないですか。

この衣装の下に女子3人は色違いのパニエを
はいているのですが…なちさん(梦月)のパニエを
赤にするか白にするか?という話になりまして「やっぱり白はエロいだろう」という派と
「いや、赤の方がエロいだろう」と、男子組は
完全に2派に分かれて議論していました。
何の議論やーー!?(笑)

まぁ、何にしろ可愛い衣装が似合う女子3人を
横目にみつつ、本日も稽古にはげむ男子組たち
なのでした(*゚▽゚)ノ

…ぜったい、着てみるねん…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もしかしたら、似合うかもしれんもん。




k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月28日

間近だー( ^o^)ノ

おはようございます!
映画のズートピアを見に行きたいなと思ってる中竹麻衣ですo(^-^)o

職場でお客様と話す機会があった時に、ふとしたキッカケで舞台をやってます!とお伝えした所、感激して下さいました。
他人なのにここまで応援してくれるとは思わなかったので、とても嬉しかったです(*^^*)
応援してくれる人達の分まで頑張ろうと思いました。

いよいよ東京公演も差し迫っています!
2016年5月7日(土)
<昼の部>
13:00〜 新選組烈伝−諂曲螺旋−(L.PRODUCTS)
14:30〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜(さくら2com)

<夜の部>
17:30〜 新選組烈伝−諂曲螺旋−(L.PRODUCTS)
19:00〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜(さくら2com)

場所はひの煉瓦ホールでチケットは2,000円で販売しております(^o^)
一枚のチケットで2団体の公演を見れてとてもお得です(*^^*)
ぜひ、お時間ある方観に来て下さい!!
チケットのお申込み・詳細はhttp://fakikaku.comまで!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月27日

刀剣女子的なお話

IMG_20160427_195701.jpgIMG_20160427_195732.jpg
先日、ニュースで土方さんの刀、「大和守源秀國(やまとのかみみなもとのひでくに)」が京都にいらっしゃるというのを見て、ニヤニヤが止まらないはな(菜の花)です( ・∇・)

すごいですねぇ、土方さんの刀が京都にやってくるなんて(*≧∀≦*)

この大和守源秀國さんの鞘は深い緑色で螺鈿が施されていると(´・ω・`)
さすが土方さん。
今回のお話に出てくる和泉守兼定の鞘はえんじ色。

二振り並べて見てみたい♡

さぞや美しいだろうに(*≧∀≦*)

前に日野の資料館で二振り同時に展示されてたらしいですが、見ていないこと後悔(ノ_<。)


大和守源秀國も魅力的ですが、今回のさくらさくらカンパニーのお話に出てくるのは和泉守兼定!

「NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜」

2016.5.7(土) 

<昼の部>
13:00〜 新選組烈伝−諂曲螺旋−(L.PRODUCTS)
14:30〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜(さくら2com)

<夜の部>
17:30〜 新選組烈伝−諂曲螺旋−(L.PRODUCTS)
19:00〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜(さくら2com)

 翌日の日曜日は、「ひの新選組まつり」にて、路上パフォーマンスを上演いたします!

 場所     ひの煉瓦ホール 
 チケット  2,000円

チケットのお申込み・詳細は
http://fakikaku.com
posted by さくらさくらカンパニー  at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月26日

まだまだ

ばたやん(浜端)です。
日々近づいてくる本番。
でも、まだまだ出来てない事が盛り沢山。

いつも色んな方々から沢山の言葉をかけてもらってるのに、その何一つ活かせない、出来ない自分のダメさに打ちのめされるのです。

言われた事を、言われた通りする事すら出来ない。。。
ホントに…どうしようもない。

ダメなままではいたくない。
だからこれまでガッツだけは失わないように心掛けてたんですが。
でも、ガッツだけではどうしようもない壁が大きく立ちはだかる。

ハッキリ言って、余裕なんてないし、時間もないし、解決の糸口が見えてるわけでもない。

でも、沈んでいても1日
落ち込んでいても1日
着実に本番は近づいてくるのです。

だから今出来ることを精一杯やって、1つでも多くもらった言葉を活かせるように!応えられるように!
とにかくやる!

伝えたい事が沢山あるんだもん。
それを、ちゃんと真っ直ぐに伝えたい。

だから、まだまだもがいてみせる!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月25日

感謝

こんばんは。しゃくこと和月舞です。

今日は4月25日。
日野の本番まであと2週間を切りました。

焦りと不安とが入り交じりいっぱいいっぱいの日々で、こんなんじゃ駄目だとの葛藤中です。。。

日曜日の稽古場には、スタッフの方が沢山来て下さりました。
朝から衣装のママと舞台全般を手伝ってくれるみっちゃんさん。さらに名古屋在中のはずの千原さんがサプライズで突然来てくださいました。

お昼からは今回は衣装から他にも、色々手伝ってくださるごまさん、音響のりょうへーさん、さくら男子部の撮影、舞台仕込み、バラしなんでも来いの、いーさんと…沢山の方が稽古場に遊びにきてくださいました。しかもスイーツを差し入れも沢山持って(笑)

沢山のアドバイスと励ましを頂きました。
できないことが悔しくて自分の不甲斐なさが情けなくてしようがないです。

でも、こんなにも支えて下さる方々の愛情と仲間の思いに少しでも報いたい。

今はそれだけしか考えられないですが、残りわずかの日々を有効に使いたいと思います!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月24日

タイム更新!

朝、ばたやん(浜端)がお休みではなちゃん(菜の花)が遅刻なだけで、稽古場がやたら静かと言うか人少なに見えた。

あの二人だけで何人分の存在感やねん…って、別に体型の話ちゃうよー(^◇^;)

今日これで本番直前にセリフカット!という悲劇に見舞われずに済んだ〜( ; ; )この調子でテンポよく芝居を固めて、エルプロさんにもご迷惑かけないようにししなくては!



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月22日

後は演るだけっ!!

1461168111531.jpg
今日は金曜日です。
近ごろ一週間が経つのが早くて早くて・・・明日明後日もまたまた稽古です。

しかーし!昨日でようやく、よ〜う〜や〜くっ!衣装が終わったーーーーっ!!
大まかには割と早い段階で出来上がっていたのだけど、早変りの工夫とかで
細々したことがなかなか終わらず常に寝不足。
嗚呼、だけどこれでやっとコタツで衣装を握りしめたまま朝を迎えるという日々から
解放されるのね・・・・(良い子はマネしないでください)
と、思ったらこれを書いている時点でもう一つ残っているのを思い出した。
今晩やろう・・・・がっくし。
他のメンバーも夜を徹して作業をしているはず。なんせ本番は二週間後です。

ひぃ〜〜

という皆の悲鳴が聞こえるよう
だ( ´-`)

先週の稽古で初めて芝居三回、パフォーマンス三回合わせて六回の通しが出来ました。
今までぶつ切りだった場面が繋がることで三回目の通しでは少し雰囲気がまとまった感は

しましたが、まだまだ・・・
未だに台詞に気持ちがついていかなくて悶々としている箇所は沢山ある。
立ち位置が未だ確定していなくて毎回動きが違うというのも今までに無い経験です。
割りと飽き性の私にはそれも合っているんじゃないかな〜と思ってたのですが、
毎回毎回どう動こう・・・と思考しながら芝居するのはとっても疲れるということが分かりました(笑)
これから通しを続けていくことで解消されるかなぁ。

今回の作品はいつも以上に最初からああしてみたい、こうしてみたい。が大きくて、
実際にやってみれたりみれなかったり、やってみたけど稽古が進むにつれ心境の変化により
変更したり、やめたり。
もっといろいろできるんじゃなかろうか・・・というのが今の心境。
今の状況をもう一度反芻して、新しい発見ができるかも。とわくわくしてたりして。

とにかく今日は早く寝るぞーーー!布団で(ーー;)
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月21日

大荷物

image1.JPGimage2.JPG
メンバーは、ただでさえTシャツやダンスウェア、パーカーに着物、ダンスシューズ等、かなりの荷物を稽古場に持ってくる。それに加えて、通し稽古が始まって舞台の衣装、路上パフォーマンスの衣装まで、ガラガラのついたトランクに詰め込んで持ってくる。
推測だけど…さくらのメンバーはかなりの力持ち揃いなのじゃないだろうか?(笑)

そして、稽古が終わった後の撤収の速さもハンパない。
稽古場の終了時間ギリギリまで稽古しているのに、稽古が終わるとバババーッと衣装を片付け、着替え、部屋を現状にもどし…どんなに荷物が多くても、ホントに速い!
10分もあれば、自分の片付けと着替え、机やセット代わりの平台なんかも片付けた上に、音響セット1式まで片付けまくることができる。
…1番おそいのは私…だと思う( ̄^ ̄゜)
いつもこの撤収の速さ、皆を尊敬の眼差しで見てしまう。
舞台本番も撤収はきっと早く怒涛の如く終えるんだろうな。
そして、さくら男子部もフル活動で一緒に江戸に行くので、とっても心強い、
さくらファミリーすごいぞ。
だからといって内輪感覚で甘えることなく稽古は進んでいるし、自分たちの作品だと胸を張るべく、全員必死にがんばってる。
きっとそこから、なにかが生まれていくんだろうね。
あと2週間ちょいで本番なんて((((;゜Д゜))))まだまだ信じられないけど、情熱とパワフルを武器にいい作品にしようねー!
さくらファミリー、一本の桜になって、日野で満開の桜を咲かせます!
楽しみに来ていてください。

あと、さくらのすごいところは、刀の加工はしゃくちゃんが研究しつくして、刃こぼれした刀の手入れから鞘や柄巻きまで、職人顔負けの仕事をしている。
音響作業を天才的な耳でパソを駆使して作るびっさん、販売グッズから細かい作業まで全般やりまくっているなちさん…
身体無理しないでね。

皆、最後まで負けずに心を強く優しく、沢山の想いをかみしめて、稽古だー!
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月19日

結んで開いて

16-04-19-12-28-35-428_deco.jpg
なち@梦月です。

熱気に包まれております、お稽古場。
とうとう通し稽古3回、パフォーマンス稽古3回のMAXラン・タイムでの稽古になってきました。

こうなるともう、体力気力時の運との勝負です。
スタミナつけてがんばらにゃ!

通しをやるにつけ、バラバラだった気持ちが繋がるところもあり、いままで気にしなかった視線が気になるようになり、あらどうしましょ。という気付きもあったりして。

ようやく、好きになれる瞬間を見つけられそうな予感(笑)
まだまだだけどね〜(^^;

さて、写真はメンズがやや手こずっている?蝶ネクタイを結んでもらってるヴィッちゃん。
みんなが練習台にするから、本人は結べないらしい(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月18日

伝えなければ( ^o^)ノ

IMG_20160417_103535.jpg
おはようございます(^ー^)
最近、林檎丸かじりにはまっている中竹麻衣です!!

関東の本番が約二週間後にと思うとガクガクです((((゜д゜;))))

17日は実際の舞台を想定して、動きました!(^^)!
思った以上に狭くて知らん間に舞台から消えてたり落ちてたりしてました(^0^;)
きちんと意識して動いて行きます!
自分だけでやらずにお客様にも語りかけるように(*^^*)
お客様の心を動かして行こう♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月17日

寝たら帰れない

20160417_112129595.jpg
電車で眠気と戦いながらブログ書いてるはな(菜の花)です("⌒∇⌒")

今日のお稽古は通しを3回、パフォーマンスのお通しを3回とガッツリでした( ・∇・)


お疲れモードで、電車でばたやんさん(浜端)に「着いたよ、マツコ」と起こされました。

「今マツコじゃないし」

おかげで乗り越さずにすみましたが(  ̄▽ ̄)



写真は、今日の稽古の一場面。

この写真見るとまともに見えるのに。

このあとあーなって、こーなるだなぁと思うと笑えてきます。

どうなるかは、本編を見てのお・た・の・し・み♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月16日

no-title

しゃくこと和月舞です。

実家のある熊本の地震で、心落ち着かない状態の私です。

良く知ってる景色の変わり果てた姿は辛くて、懐かしい言葉で恐怖を語っているのを聞くと、すごく辛いです。

家族、友人、知人は無事が確認されて、避難所にいたり、車に避難して過ごしているようです。

交通機関も麻痺していて、荷物を送ることもできない。離れていて手を貸す事も出来ない事がとてももどかしいです。

でも、沢山の方が私が熊本出身の事を知って連絡とお見舞いの連絡をいただき、率直にとても嬉しかったです。

「成すべきことを成さねばならない。」今回の芝居で言葉は違いながらも出てくる台詞です。

今、気持ちは揺れるのですが、私が成すべきことをしっかりと成したいと思います。

早く平穏な日々がもどりますように、心から祈っています。
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月15日

根っこの気持ち

ばたやん(浜端)です。
昨日発生した熊本での地震。
震度7なんて、阪神淡路大震災を思い出しました。

バタ家は、被害がそこまで大きくなかったけど、あの時、人の温かさや、人という字は〜っていう、支え合い、助け合いってのを強く感じたなぁと。

お互い被災して大変な状況の中で、家族じゃない隣の人を気遣えるのって、すごく勇気がいるし、最大級の優しさだなって!

きっと、そんな事が出来るのは人間だけだ(だと思ってる)し、
きっと、これまでにもそうやってお互い支え合って生き抜いてきたんだろうと思う。
永い歴史の中で…。

熊本では今も余震が続いてるとのこと。
不安と恐怖の中での辛い時を過ごしてると思う。

今すぐ何か出来るわけじゃない。

けど、
そんな人達を元気にできるような!
明日に希望が持てるような!
そんな元気が出る!笑顔に出来る!芝居をしよう!!!!

ヘタレでチキンで、別の意味で今すごく不安と恐怖と逃げたい…逃げたくない葛藤の最中ですが…(^_^;
下手でも何でも!
バタの根っこの想いをちゃんと伝えられる!
そんな芝居がしたい…と思った今日この頃でした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜

2016年04月14日

いいんですね?

今日、演出に客入れの曲何にします?と尋ねたところ、◯◯◯でええん違うかなーと返事され、マジで?いいんか?と思ったヴィッちゃん(大浦)です。

新選組まつりなんですけど…( ̄◇ ̄;)ま、作品が作品なだけにいいんかなー。
ま、エルプロさんとの合同ラインナップの曲もアレやから、いいか。

★★★公演情報★★★

>脚本・演出  中野 圭子
【東京公演】
2016.5.7(土) ひの煉瓦ホール(東京都日野市)
2016.5月7日(土) 13:00 / 17:30

■昼の部 
13:00〜 
新選組烈伝-諂曲螺旋-(L.PRODUCTS)
★14:30〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜 (さくらさくらカンパニー)
■夜の部 
17:30〜 新選組烈伝-諂曲螺旋-(L.PRODUCTS)
★19:00〜 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜 (さくらさくらカンパニー)

【チケット料金】 2,000円(2作品共通観劇券)
【場所】 ひの煉瓦ホール(小ホール) 
東京都日野市神明1-12-1 
TEL:042-585-2011

【大阪公演】
2016.6.5(日) 

ピッコロシアター(兵庫県尼崎市)
2016年6月5日(日) 13:00 / 16:00

【チケット料金】 
前売:2500円 
観劇済みのチケット半券をご提示でリピーター割引1000円!
ひられん(枚方演劇連絡会)会員割引 2000円

【場所】 兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター(中ホール) 
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8 
TEL06-6426-1940

「幕末の世から、突如タイムトリップして現代にやってきた新選組のメンバーが150年後の『池田屋』でホストクラブを経営!?そこで働くホスト(見習い?)たちが来店させた、売れないアイドルたち彼らが出逢うとき、運命が動き出す!
 東京公演 ひの新選組まつりとタイアップしたさくらさくらカンパニーとL.PRODUCTSによる友情公演 枠にとらわれないパフォーマンスユニットさくらさくらカンパニーと時代劇中心の芝居を上演するプロデュース劇団L.PRODUCTS 関東・関西の2つの団体がこの日のために特別に用意した2作品を一度に見れるのはここだけ!新選組ファンには必見です!

さくらさくらカンパニー公式HPへ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜