★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2009年08月05日

続々とサイト更新中!!

「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Roae〜」の
本番を目前に控え、FA企画のサイトでは演出家を
始めとするキャスト・スタッフ陣がその意気込みを
熱く語っております。ぜひチェックして下さいね!

FA企画.com
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年06月01日

チケット発売開始!「プリンセス・ダイアナ」

ミュージカル「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Rose〜」
のチケットを本日よりチケットぴあ及びFA企画サイト内
さくらショップで発売を開始いたしました。

今回は全席指定席となっておりますので、
ご観劇がお決まりの方はなるべくお早めにお申し込みください。

************************

さくらさくらカンパニー 第10回公演

ミュージカル
「プリンセス・ダイアナ
〜The Eternal Rose〜」

脚本・演出/中野 圭子

関西文化力 参加事業


******************

1997年8月31日

突然の事故でこの世を去ったイギリス元皇太子妃ダイアナ。
36歳という若さで逝った彼女が、短い人生の中で見つけたものは
何だったのか…

夫の不倫、王室の義務と束縛。
孤独と絶望の中で、彼女の心の支えとなったのは
2人の王子と世界中で苦しむ人たちへの愛であった。

今解き明かされる…その愛、悲しみ、苦しみ、喜び…

今まで誰も焦点を当てなかった、ダイアナ元皇太子妃の
心の真実の葛藤と成長を新しい観点で描く
さくらさくらカンパニーがお届けする珠玉のミュージカル。


そして彼女は伝説となった…


****************
Date
 2009年8月23日(日) 14:00開演
13:00受付開始  13:30開場

Place
 もと飛鳥人権文化センター

 〒533-0033
 大阪市東淀川区東中島 3−14−32
 電話:06-6323-6721

Access
 各線「梅田」駅より2駅
 阪急京都線「崇禅寺」駅 下車すぐ

 駐車場はございません。公共機関をご利用下さい。

Ticket
 ¥2,500 (前売・当日共。全席指定席)

  6/1(月) チケット発売開始


チケットのお買い求めは……

☆さくらショップ
     前列席をお取り扱いしております。

☆ファミリーマート&サークルKサンクス
ご購入・すぐ受け取れます。
     
☆チケットぴあ でご購入
     Pコード 396−039
     TEL:0570−02−9999
 (間違い電話にご注意下さい)
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年05月22日

「プリンセス・ダイアナ」いよいよ詳細発表!!

さくらさくらカンパニー 第10回公演

ミュージカル
「プリンセス・ダイアナ
〜The Eternal Rose〜」


脚本・演出/中野 圭子

関西文化力 参加事業


******************

1997年8月31日

突然の事故でこの世を去ったイギリス元皇太子妃ダイアナ。
36歳という若さで逝った彼女が、短い人生の中で見つけたものは
何だったのか…

夫の不倫、王室の義務と束縛。
孤独と絶望の中で、彼女の心の支えとなったのは
2人の王子と世界中で苦しむ人たちへの愛であった。

今解き明かされる…その愛、悲しみ、苦しみ、喜び…

今まで誰も焦点を当てなかった、ダイアナ元皇太子妃の
心の真実の葛藤と成長を新しい観点で描く
さくらさくらカンパニーがお届けする珠玉のミュージカル。


そして彼女は伝説となった…


****************
Date
 2009年8月23日(日) 14:00開演
13:00受付開始  13:30開場

Place
 もと飛鳥人権文化センター

 〒533-0033
 大阪市東淀川区東中島 3−14−32
 電話:06-6323-6721

Access
 各線「梅田」駅より2駅
 阪急京都線「崇禅寺」駅 下車すぐ

 駐車場はございません。公共機関をご利用下さい。

Ticket
 ¥2,500 (前売・当日共。全席指定席)

  6/1(月) チケット発売開始


チケットのお買い求めは……

☆さくらショップ
     前列席をお取り扱いしております。

☆ファミリーマート&サークルKサンクス
ご購入・すぐ受け取れます。
     
☆チケットぴあ でご購入
     Pコード 396−039
     TEL:0570−02−9999
 (間違い電話にご注意下さい)


posted by さくらさくらカンパニー  at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | FA企画

2009年05月13日

あなたのノウハウをさくらさくらカンパニーで生かしてみませんか?

関西の実力俳優や、全国からオーディションで選抜された
メンバーで構成するユニット「さくらさくらカンパニー」では、
常時新メンバーを募集しています。

今の劇団活動だけではなく、広い世界で自分の力を発揮したい方
自分の才能をもっと磨きたい方
あらゆるステージングに対応出来るマルチな経験を積みたい方
など

キャストはもちろん、制作・舞台監督・音響など舞台に必要な
あらゆる優秀な人材を求めています
(最後までやりぬく情熱の有る方なら経験は問いません)
まずはお問い合わせください。

【問合せ先】   sakura@fakikaku.com  (FA企画)

posted by さくらさくらカンパニー  at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年05月07日

5月度ワークショップ決定!

大好評のさくら2com シアターダンスワークショップの5月度日程が決定しました!


▼5月28日(木) 19時〜21時

▼枚方市 南部生涯学習市民センター 3F多目的室にて
(アクセス/京阪本線「枚方市駅」からバス)


関西ではなかなか習えない、舞台のためのショウダンス、シアターダンスに触れるチャンスです!

初心者歓迎。もちろん経験者も大歓迎!
動きやすい服と靴、タオルと水分と参加費500円を持って楽しみに来てください!

詳細&お申し込み&お問い合わせはFA企画サイトにてご確認下さい。
http://fakikaku.com


お気軽にご参加下さい♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

【速報その2】8月公演は「プリンセス・ダイアナ」

さくらさくらカンパニー 第10回公演
 
プリンセス・ダイアナ
〜The Eternal Rose〜




 2009.8.23(日) 14:00開演

 詳細は後日公開!お待ち下さい。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年04月13日

【重要】ワークショップについて

4月16日(木)に予定されておりました
シアターダンスワークショップですが、
都合により延期する事となりました。

楽しみに予定されていた方には大変申し訳ありませんが、
何卒ご了承下さいませ。

次回ワークショップについては近日公開致します。
今暫くお待ち下さい。
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年04月08日

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」チケット速報

チケットのご購入がまだの方にお知らせです。
木曜日の19時開演チケットのイープラスでのお取扱が終了
致しました。

FA企画.com内さくらショップでならまだ承っておりますので
ご希望のお客様はお早めにお申し込みください。
posted by さくらさくらカンパニー  at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年04月07日

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」残席速報!

いよいよ本番まであと2日に迫りました

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」

早々にチケットのご購入・ご予約をいただきました皆様、
ありがとうございます。

そして、まだの方にお知らせです。

現在、全公演とも残席が若干ございますので、
ご安心下さい。中でも土曜日が狙い目です!!

お近くのぴあ・イープラス取扱店、またはFA企画サイト内
さくらショップで前売チケットをお買い求め下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年03月10日

プリンセス・ダイアナ展いよいよ大阪へ!

さくらさくらカンパニーがこの夏企画しています
ミュージカル「プリンセス・ダイアナ」(仮題)に
先立ちまして(あ、いえ、全く無関係ですが・・(^_^;))
写真展が開催されます。

これは行かねば。
ありし日の輝くダイアナの笑顔を是非あなたも。
そして思いをはせた数ヵ月後にはさくらさくらカンパニーの
舞台へ是非足をお運びくださいませ。


***************

「プリンセス・ダイアナ展〜その輝きの日々〜」

大阪 3月20日(金.)〜25日(水)
9階近鉄アート館 近鉄百貨店阿倍野

主催
近鉄百貨店阿倍野(大阪) (06)6624-1111

チケット・イベントの詳細に関しては、各イベント会場の
主催者までお問い合わせ下さい。

banner_02 ←写真よりも鮮やかに舞台に描き出す所存です!

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

歴史モノローグシリーズ act.4 
    「望郷ノスタルヂア 〜 李香蘭 〜」
      2009年4月9日(木)〜12日(日) 
     大阪市中央区東心斎橋 「A STAGE!」 にて

<チケット発売場所>

◆電子チケットぴあ Pコード392-787 予約電話0570-02-9999
◆e+(イープラス)
望
郷ノスタルヂア〜李香蘭〜
PC用購入ページリンク
携帯用購入ページリンク
さくらショップ
※それぞれのお買い求め方法などは各所にてご確認下さい。

    
詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年03月02日

駅ポスターがお目見え!!

3月。春の気配が耳を澄ませば聞こえてきそうな季節です。

さくらさくらカンパニーの4月公演
「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」の本番もいよいよ来月に
迫ってまいりました。

本日より、JR・私鉄の主要駅にて
「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」のポスターがお目見えします。

まずはJR・阪急・阪神・京阪からのスタートです!!
どうか応援してくださいね。

そしてチケットのご購入はくれぐれもお早めに!

banner_02 ←ヒント:梅田・淀屋橋・京橋♪

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

歴史モノローグシリーズ act.4 
    「望郷ノスタルヂア 〜 李香蘭 〜」
      2009年4月9日(木)〜12日(日) 
     大阪市中央区東心斎橋 「A STAGE!」 にて

<チケット発売場所>

◆電子チケットぴあ Pコード392-787 予約電話0570-02-9999
◆e+(イープラス)
望
郷ノスタルヂア〜李香蘭〜
PC用購入ページリンク
携帯用購入ページリンク
さくらショップ
※それぞれのお買い求め方法などは各所にてご確認下さい。

詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年03月01日

DMの発送準備が整いました

20090303001502.jpg

本日、さくら事務所では「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」の
DM発送作業を行いました。

これまでさくらさくらカンパニーの作品にお越しくださった
皆様のお手元にもいよいよ今回の作品のフライヤーが
届きます。

まだまだ先だと思っていた本番も、あと一ヶ月少し。
DM一通一通に思いをこめて封をしますと、
次第に緊張感も高まってきます。
稽古場も次第にヒートアップしてまいりました。

なお、今回の公演は日時指定の前売券となっております。
お手数ではございますが、どうぞお手元に届きましたら、
所定のチケット購入方法にてお早めにご購入いただきますよう
お願いいたします。


banner_02 ←人気回は急いで!

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

★チケット発売中!!
    
歴史モノローグシリーズ act.4 
    「望郷ノスタルヂア 〜 李香蘭 〜」
      2009年4月9日(木)〜12日(日) 
     大阪市中央区東心斎橋 「A STAGE!」 にて

<チケット発売場所>

◆電子チケットぴあ Pコード392-787 予約電話0570-02-9999
◆e+(イープラス)
望
郷ノスタルヂア〜李香蘭〜
PC用購入ページリンク
携帯用購入ページリンク
さくらショップ
※それぞれのお買い求め方法などは各所にてご確認下さい。

    
詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年02月24日

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」駅ポスターお目見え!!

|X^[.jpg

今回のビッグなお知らせは・・・

どんな反応があるのか全く未知の世界ですが、
3月2日くらいから順次、大阪市内の主要JR・私鉄の駅で
「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」のポスターがお目見え
します!!
本当に主要な駅だけですから、お近くの駅で見てねとは
言えません。あしからず・・・。
もし都会に出てくる予定のある方は、ちょっと気をつけて
壁を見てください(^O^)。

もしポスター見つけたら、必ず前で1分くらい立ち止まって
「周りの人をもポスターにひきつける」サクラになって
下さいね。そんなあなたはもう「さくらファミリー」の一員
です(^o^)丿
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2009年01月31日

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」チケット発売開始!

nostalgia.jpg
いよいよ明日、2/1(日)
さくらさくらカンパニー歴史モノローグシリーズ ACT.4
「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」
チケット発売開始されます!

さくらさくらカンパニーが誇る大人気歴史モノローグシリーズ、待望の第4弾は、悲劇の歌姫として名高い 「李香蘭」 を取り上げます。
脚本・演出 中野圭子

日時 2009年4月9日(木)〜12日(日)
・4月9日(木)19:30〜
・4月10日(金)19:30〜
・4月11日(土)12:00〜/16:00〜
・4月12日(日)14:00〜

※受付開始は開演の1時間前より。開場は30分前。

キャスト
李香蘭―梦月楓
川島芳子―葵かずき
愛新覚羅溥儀―大浦薫
甘粕正彦―桜華けい

チケット
前売券 2300円
当日券 2500円

※座席数に限りがございます。
ご希望の観劇日の前売券が座席数に達して完売になることも予想されますので、ご予定が決まりましたらチケットはお早めにお買い求め下さい。 


◆電子チケットぴあ Pコード392-787 予約電話0570-02-9999
◆e+(イープラス)
望
郷ノスタルヂア〜李香蘭〜
PC用購入ページリンク
携帯用購入ページリンク
さくらショップ
※それぞれのお買い求め方法などは各所にてご確認下さい。

posted by さくらさくらカンパニー  at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | FA企画

2009年01月26日

フライヤーがいよいよお目見え!

FA企画.comに、とうとうフライヤーが登場しました!!

まるで運命の輪のような美しい切り絵を背景に、
鮮やかな李香蘭、セピアに煙る川島・甘粕・溥儀という
美しくも切ない絵に出来上がりました。
 この写真Verフライヤは、2月からあちこちにお目見えする
予定ですので、是非、お手にとって確かめてくださいね。

 また、「まぐまぐ」を利用しましたメルマガ
「さくら通信メルマガVer」 の登録フォームを設置しました!
 公演に向けて、サイトやブログにはあがらない裏話満載で
お届けします。ぜひご登録ください!
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2008年12月24日

発売まであと1ヶ月少し!

歴史モノローグシリーズvol.4
「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」のチケット発売まで
あと1ヶ月ちょっとに迫ってまいりました。

今回の公演は大阪・心斎橋の中心街から徒歩10分弱の
好立地にあるホールで上演されます。
平日の会社帰りや、土日の昼間にお買い物や食事と
ともに観劇をお楽しみいただくプランもOK。

また上質の作品をゆったりたっぷり味わっていただくために
一回につき入場者数を少なく設定しております。
ご観劇を予定される方は、お早めに前売チケットをご購入
いただきますようお願いいたします。
公演チケットは2月1日、FA企画.comやチケットぴあ、
eプラスなどで取扱予定です。

また発売日が近づきましたらご案内いたしますので、それまでは
存分にプログやサイトでの最新情報・裏話をお楽しみくださいね。
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2008年12月18日

中国のお茶を楽しむなら

4月公演「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」に関連する中国の
情報を集めるうちに、関西の中国茶カフェというのをたくさん
見つけました。アジアンの香りを楽しみながら今回の作品に
思いをはせていただけたら・・・なんてうっとり。

せっかくですので、ここで皆様にもその一部をご紹介しましょう。


花凛堂
大阪府大阪市西区北堀江1-13-21 山本ビル 1F

一樓茶軒
大阪市城東区鴫野東3−20−18

中国茶藝館 陶然庭
大阪市中央区伏見町2-1-1

無茶空茶
大阪市北区西天満3-9-12

茶盆
大阪市中央区谷町六丁目12-5

神戸岩茶荘本店
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4-5 三琴ビル2階

里弄
神戸市中央区磯部通4-1-8

香港Sweets Cafe 甜蜜蜜
神戸市東灘区岡本1−8−1

華茶
西宮市相生町12-39 エトワール夙川ビル

Yuddy
神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F

uf-fu
芦屋市朝日ヶ丘町28−25

アジアンストリーム
兵庫県神戸市中央区栄町通4-1-12 日新ビル 1F

美香茶館
京阪守口市駅前ショッピングセンター テルプラザ内

素夢子 古茶
京都府京都市中京区三条通室町東入ル御倉町73

いかがですか?皆さんのお近くにもありましたか?
お店に行ってみたい方は、念のため確認してお出かけくださいね。
お店の感想など・あなたのおすすめのお店もお気軽にコメント欄へ♪

banner_02 ←次は美味しい中華料理屋さんを(自分が知りたい)

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

      歴史モノローグシリーズ act.4 
    「望郷ノスタルヂア 〜 李香蘭 〜」
`small.jpg
      2009年4月9日(木)〜12日(日) 
     大阪市中央区東心斎橋 「A STAGE!」 にて

    出演者:葵かずき 桜華けい 大浦薫 梦月楓

詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2008年12月03日

歌姫とプリンセス

来年4月の歴史モノローグシリーズ「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」
の告知が始まり、にわかに活気付くさくらさくらカンパニーです。

少しずつ時代背景や登場人物などご紹介していこうかという矢先、
なぜか巷では「川島芳子 処刑替え玉説」で新聞が賑わい、
年末の特番ドラマや劇団四季の「南十字星』放送でテレビが
賑わう今日この頃。


なんかぁ・・・・

    私たちの前宣伝していただいてありがとうございますぅ

         って感じで・・


せっかくですので、時代背景の学習として我々も注目している
番組をご紹介したいと思います。

12/ 6(土)「男装の麗人 川島芳子の生涯」
12/24(水)「シリーズ激動の昭和『あの戦争は何だったのか』」

さくらの来年作品をもっと楽しみたいアナタ、
是非予習してみてみませんか。

***************

そしてっ!李香蘭の陰に隠れて少し控えめではありますが
8月にはオリジナルミュージカルとしてな・な・なんとっ!!
イギリスの元皇太子妃ダイアナの生涯を描いた作品を予定
しています。多くの謎を残したまま突然この世を去った
ダイアナが本当に求めていたものは・・・「愛か、平和か」

12/9からは仙台三越で「プリンセス・ダイアナ展」が
開催されます。今なお愛され続けるダイアナのキュートな笑顔に
会いたい人はこちらも要チェックです。
そして思いのたけを抱えて、是非さくらさくらカンパニー
来年夏公演にお越しくださいませ。

ちなみに、両公演を対象にした出演者オーディションを
応募受付中です。詳しくはFA企画comをご覧下さい。
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画

2008年12月01日

山形は遠い・・・

山形市の遊学館ホールで、山形国際ドキュメンタリー映画祭2009プレイベント『李香蘭/山口淑子〜二つの祖国に刻んだ記憶〜』が開催されているそうです。

いつまでも変わらぬ人気・・・。是非我々も行ってみたい。
しかし山形はちょっと遠いです。

さくらさくらカンパニーの来年4月公演
「望郷ノスタルジア〜李香蘭〜」は
李香蘭の半生を描きながら、その時代を生きた3人の人生を
絡ませながら描かれます。
李香蘭、川島芳子、愛新覚羅溥儀、甘粕正彦。

祖国への思い、平和、愛、野心・・・

けして忘れてはならないあの時代をドラマティックに描き
出す、さくらさくらカンパニーの大好評歴史モノローグ
シリーズ第四弾にご期待ください。
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | FA企画

2008年11月27日

4月公演タイトル決定!!

4月公演のタイトルがいよいよ中野氏より発表されました!

「望郷ノスタルヂア〜李香蘭〜」

日本人に生まれながら、中国人女優として生きた
波乱万丈な人生を描く歴史モノローグシリーズ第四弾!

詳細も近日発表予定です。
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画